Dermawandって、効果があるの? 痛くないの?

作成者 Chloe Beveridge

Dermawandって、効果があるの? 痛くないの?

Dermawand, Does it Work, Does it Hurt?

サロン品質のDermaWand アンチエイジング ビューティー ツールで、若々しく見える肌を手に入れましょう。臨床での証明を経ている、このデバイスは、熱エネルギーとラジオ波の組み合わせによって肌を優しく刺激して若返らせ、フェイシャルトーニングの効果を高めます。合計9つの強度レベルがあり、1秒間に最大10万回の振動を送る、このデバイスは、循環を高め、オキシジェンセラピーを強化し、肌の表面に重要な栄養素を送り込みます。その効果は、どうでしょう? わずか12週間でしわと毛穴が少なくなり、肌のトーンが滑らかになります。

効果があるの?

あります! このデバイスの即効的な刺激とマッサージにより、肌には酸素が豊富に送られ、肌のトーンが整い、はりが生まれます。私たちの言うことが信じられないのであれば、以下にある、DermaWand創立者の効果をご覧ください。彼女は顔の片側だけに、このデバイスを12週間使い続けました。さらに、私たちには、皆さんが効果を得られ、初めての使用からDermawandを大好きになるという確信がありますので、30日間の返金保証期間も設けています。

Dermawand, Does it Work, Does it Hurt?

痛くないの?

ひとことで言えば、痛くありません。このデバイスは強さを9段階で調節できますので、自分が快適だと思えるレベルに設定することができます。デバイスは痛みを感じないように作られていますが、強度を上げると少しチクチクすると感じるかもしれません。ただし、一般的にはこのようなチクチク感は継続使用し、その感覚に慣れるとなくなります。

DermaWandの使いかた

ステップ1. 肌をしっかりと洗浄し、それからDermaVital プレフェイス トリートメントを肌の表面に塗ります。

ステップ2. DermaWandを設定1の状態にして電源を入れ、バルブを肌に直接当てます。優しいチクチク感を感じ始めるでしょう。もっとも快適な状態になるまで、強さを上げ続けます。

ステップ3. 首と顔の全体にDermaWandを当て、同時にフェイスリフティングのトリートメンも行います。

最高の効果を出すためには、DermaWandのトリートメントを1日2回、3分間行うことを推奨いたします。

以下のステップバイステップの動画を見れば、最初のトリートメントの全体的な流れを理解することができます。

しわと小じわに対処するエイジングケア用デバイスをお探しでしょうか? こちらにも、気に入っていただけそうなアイテムがあります…。

前の記事

FOREO BEARが新登場

次の記事

PMD マイクロダーマブレーションで肌をより滑らかに

コメントする

コメントは承認後公開されます