セレブリティが愛用した美容デバイスでレッドカーペットの輝きを手に入れる

作成者 Carly Hibbins

セレブリティが愛用した美容デバイスでレッドカーペットの輝きを手に入れる

アワードの時期がやってくると、セレブリティの美容ルーティンを知ることができるだけでなく、セレブリティが注目して認めた最新のスキンケア製品をチェックすることができます。

有名人のメイクアップアーティストは、メイクアップ前の下準備が必須であることを教えてくれます。

英国の女優であるレネー・ゼルウィガ―やアメリカの女優ケイリー・クオコまで、セレブたちが賞を受賞した際に見せた輝く肌を実現するために使用している美容機器を紹介します。 

 

CURRENTBODY skin LED ライト セラピー マスク 定価 48,860円

今年のゴールデングローブでは、セレブリティやメイクアップアーティストの間で、CURRENTBODY skin LED ライト セラピー マスクが人気を博しました。レネー・ゼルウィガーのメイクアップアーティストは、レッドカーペットにふさわしい輝きを得るために、当社のエイジングマスクを使用しました。ワンダーウーマンを演じた女優のガル・ガドットは、肌を整えるためにLEDマスクを使用していました。さらにジェイミー・グリーンバーグ、ビッグバン セオリーのペニー役でおなじみの女優ケイリー・クオコのメイクアップ アーティストは、肌の質感を改善し、メイクアップの前に「より良い」ケイリーの肌の実現に向けてLEDマスクを使用しました。 

ケイリーのメイクアップアーティストはインスタグラムでシェアしています。"LEDマスクは肌をより明るくスムーズにします。フレッシュで若々しく輝く肌は私達全員が望むものです。"

LEDマスクは、肌を活性化するために赤と近赤外線ライトを使用しています。特許取得済みのフレキシブルなシリコーンで作られたマスクは、LEDライトがすべての範囲にくまなく確実に当てられるようできています。このエイジングケア用LEDライトは、しわを滑らかにし、継続的に使用することでで肌の質感を向上させるのに役立ちますが、スピーディに肌が健康的に輝くよう元気をチャージするよう作られています。

 

DERMAFLASH ラックス 定価25,200円

セレブリティのリッツォはグラミー賞の前にDermaflash Luxe(ダーマフラッシュ ラックス)というコンパクトな美容デバイスで美しく完璧な輝きを誇る肌へと準備を整えています。メイクアップの前にこのアイテムを使用することで、ソフトで滑らかなベースを作り、完璧なレッドカーペットにふさわしい肌を作り上げることができます。

彼女だけに限らず、ハリウッドの女優でありスターのレイチェル・ビルソンは、ゴールデングローブにおいて、このピンクのピーリングの力で美しく光沢のある肌へと仕上げました。レイチェルのメイクアップ アーティストのエイミー ・ ナディーンは、完璧に整った肌を作り上げるために「肌ベースそのものの状態を整えるために、ダーマフラッシュによって古い角質などを取り除きました。」と述べています。ダーマフラッシュはレッドカーペッド使用の肌を作り上げる秘密兵器です。

ダーマフラッシュ ラックスはダーマプレーニングと呼ばれるトリートメント法を再現していています。皮膚科医が推奨するこの治療法は古い角質や産毛を優しく除去し、滑らかで輝きのある肌を実現します。ダーマフラッシュ ラックスは、肌の下地を整え、完璧な美しさを演出するだけでなく、スキンケア効果を高めてくれます。古い角質やムダ毛を除去することで、肌をクリアにし、スキンケア成分を肌の深部にまで浸透させます。


NuFACE トリニティ フェイシャル トーニング デバイス 定価44,100円

クリスティナ・アップルゲイトは、昨年のゴールデングローブの準備として、NuFACE トリニティのマイクロカレントによる究極のフェイスリフトを開始しました。

5分間のフェイスリフトとして名高いNuFACE トリニティは肌の準備に最適です。顔の輪郭を整え、メイクアップに健康的な輝きを与えます。このデバイスはマイクロカレントを肌に送りこみ、顔の筋肉を活性化させることで、すぐに目に見える効果を得ることができ、レッドカーペットにふさわしい、リフトアップされた見た目を実現します。

また、さまざまなアタッチメントヘッドを使うことで、トリートメントの内容を変えることができます。NuFACE トリニティ ELE ヘッド は、目元や口元などの手の届きにくい部分のケアに使用できます。また、LEDレッドライトセラピーを使用して肌をふっくらさせる NuFACE トリニティ リンクル リデューサーヘッドもお勧めです。


ZIIP ビューティー ナノ カレント スキンケア デバイス 定価59,500円

ジェニファー・アニストンの一番のお気に入りはZIIPビューティーデバイスで、彼女は最近、それが彼女の若々しい顔色の鍵であることを明らかにしました。このコンパクトな美容デバイスは、彼女のインスタグラムの投稿で紹介されブランドへの称賛と、彼ゴールデングローブの準備における大切なアイテムであるとしました。ジェニファーは、「この小さなアイテムが私の肌に驚くべき変化をもたらす」と言っています。

9つの異なるトリートメントから選択することができるこのアイテムを美容ケアルーティンに取り入れてみてはいかがでしょうか?ZIIP ビューティーナノはコラーゲンの生成、色素沈着を減らす、シミを防ぐ、など広く効果を発揮します。アプリに接続するだけで、あなた独自のフェイシャルプログラムを組むことができ、パーソナライズされたトリートメントを選択することが可能です。

このダイナミックで多機能なツールは、あなたのスキンケアに革命をもたらし、その結果はプライスレスです。

前の記事

スキ・ウォーターハウス愛用の美容マスク

次の記事

FOREO BEARが新登場

コメントする

コメントは承認後公開されます