スキ・ウォーターハウス愛用の美容マスク

作成者 Lucy Acton

スキ・ウォーターハウス愛用の美容マスク

スーパーモデルたちがどのようにしてみずみずしく輝く肌を保っているのか、不思議に思ったことはありませんか?彼女たちのスキンケアの秘密や美容法を知りたいと思ったことはありませんか?モデルで女優のスキ・ウォーターハウスが、日々のスキンケア習慣を明らかにしてくれました!その中に、受賞歴のあるCURRENTBODY skin LED ライト セラピー マスクが含まれていることを私たちは嬉しく思います。

約1年前に初めてマスクを使い始めてから、スキは今でも週に2-3回はLEDマスクを使って美容トリートメントをしています。具体的に彼女がどのようにLEDマスクを使用し、どんな点がお気に入りなのかを詳しくご紹介していきます。

“私の肌を救ってくれた製品”

わずか4週間でしわや小じわを減らすことが臨床的に証明されているLEDマスクは、エイジング効果のある赤色と近赤外光治療を組み合わせ、細胞レベルで肌へ働きかけます。95%のユーザーが、肌のトーン、質感、ハリ、引き締まりが改善されたと回答しています。

美容業界で最も愛されているビューティーデバイスの1つとして、スキもこの製品をリストのトップに挙げています。"私の肌を救ってくれた製品...お気に入りの美容アイテムのトップは何かと聞かれたら、いつもこのマスクと答えています。"

“美肌に必要なコアな成分が含まれている”

LEDマスクは色によって効果が異なります。LEDマスクは赤い光でコラーゲンの生産を刺激し、肌の赤みを落ち着かせます。近赤外線は肌の奥深くで働き、循環、酸素、血流を促進するために浸透します。その結果、健康的に輝く生き生きとした元気な肌になります。

LEDマスクの技術について研究者たちは以下のように述べています。「歳をとるにつれ、私たちの肌は詰まりがちになり、赤色のLEDライトが肌に送られると、『妨害していたものが排除』されます。また、装置のもう一つの技術は皮膚の『傷を治す細胞』を刺激することで新しくきれいな肌の形成を助けます。」シンプルに言うと、スキが述べたように、このデバイスには“美肌に必要な成分が含まれている”のです。

“このマスクは本当に手間いらずです”

LEDライトセラピーの利点だけでなく、ハンズフリーで手間がかからない点もこの製品のお気に入りポイントのひとつのようです。トリートメントはわずか10分で完了し、コントローラーはポケットに収まるので、座ってリラックスしたり、日常生活を続けたりすることができます。

特許取得済みのシリコーン素材でできているため、肌の前面にくまなくLEDの光を確実に、また快適に浸透させることが可能です。“このマスクを外した時に、肌がはっきりとより「ハッピー」にイキイキしているのを感じることができます。”

彼女のスキンケアルーティンについて、スキは次のように語っています。“私は酵素クレンザーとオイルクレンジングからケアをスタートします。クレンジングをして肌を清潔にした後はビタミンCセラムを少しつけます。それからLEDマスクを開始しています。”

美容業界の専門家からセレブリティや美容インフルエンサーまで誰もが私たちのLEDマスクへの愛を共有しています。もしあなたのスキンケアを変えて、お肌に必要な力を与えたいなら LED マスクがおすすめです。CURRENTBODY skin LED ライト セラピー マスクを購入して新たなスキンケアに挑戦してみてください。

前の記事

TriPollar STOP クラッシック: 知っておくべきこと

次の記事

セレブリティが愛用した美容デバイスでレッドカーペットの輝きを手に入れる

コメントする

コメントは承認後公開されます