配送 & 返品について
Shipping to
お客様のご都合のよい時に商品をお届けできるようベストな配送オプションをご用意しております
お荷物配送状況確認
国際配送サービス
日本全国へ配送可能です
20,000円以下のご注文の場合:配送料1,000円(5-10営業日以内でのお届け)
20,000円以上のご注文の場合:配送料無料 (5-10営業日以内でのお届け)
国際配送はすべて追跡可能です。
コンビニエンスストアや銀行振り込みなどクレジットカード払い以外のお支払いをご選択いただいた場合は、お支払い完了後に製品が順次発送されます。
ご購入時の無料プレゼントについて
セール期間中の特典としてご提供する無料プレゼント・ギフトは在庫状況によりご利用いただけないことがございます。 また、その場合でも同じ販売価格の代替品を提供することはできません。
返品
商品を返品をご希望ですか?承ります。下記のリンクから返品を開始してください。なお、配送中の荷物の紛失や破損については、責任を負いかねますのでご了承ください。
返品規定
年末年始の返品に関する特別対応について
年末年始のご多忙な期間は商品の返品にお時間を要する場合もあるかと存じます。そのため2024年11月1日から2025年1月31日までの期間に未開封・未使用の商品であればご返品による払い戻しをさせていただきます。保証条件に変更はございません。詳しくは以下返品規定をご確認ください。
返品をご希望ですか?
万が一、ご購入いただいた商品にご満足いただけない場合は、30日以内に商品をご返品いただけます。なお、全額返金の対象となるのは、商品が新品かつ未使用で、付属品、無料ギフト、パッケージ、製造シールがすべて揃っている場合に限ります。無料ギフトを返品いただけなかった場合は、返金総額から差し引かせていただきます。
返品処理が完了しましたら、返金または交換を確認するメールをお送りします。お客様のアカウントに返金が反映されるまで、最長で14営業日かかる場合がございます。
全ての商品は返品時に検品されます。商品が破損、使用済み、不適切な状態で返品された場合、または返品依頼書に記載されていない場合は、返金を行うことができず、商品を返送させていただく場合がございます。
発生した配送料や送料は返金できませんのでご了承ください。
返金はすべて、当初のお支払い方法に対して行われます。ギフトカードで購入された場合は、クレジットバウチャーを発行いたします。
ご注文のキャンセルや変更
ご注文のキャンセルやお届け先ご住所の変更などは、できる限りご希望に沿うよう努力しておりますが、必ずご希望に添えるとは限りません。弊社ではお客様のご注文を受けてからスピーディーにお手元に届くよう、迅速に作業を行っておりますので、変更を受けられる期間が限られてしまっております。注文を確定される前に、ご注文内容、割引コード、発送先情報を再度ご確認いただけますようお願い申し上げます。
製品のコンディションについて:
衛生面およびお客様の安全を第一に考え、以下の返品はお受けできませんのでご了承願います:
返金保証が適用される場合を除き、開封済み、使用済み、セキュリティシールに不備があるすべてのデバイス。詳細は こちらをご覧ください。
ジェルマスク、セラム、ジェルなどの消耗品。
欠陥について:
返品フォームにご記入いただき、交換の申請を行ってください。
商品に問題があることが判明した場合は、速やかに同一商品との交換をさせていただくよう努力いたします。限定モデルについては、在庫がある場合は、可能な限り同一モデルと交換させていただきますが、そうでない場合は通常モデルとの交換となりますことをご了承いただけますと幸いです。保証期間中に商品が製造中止になり、交換ができない場合は、代わりにストアクレジットを提供する場合がございます。
メーカーの仕様通りに機能している場合は、お客様に返却させていただきます。
消耗品の交換は行っておりませんので、返品商品には入れないでいただけますようお願いいたします。
ご購入から6カ月以内に故障・機器に不具合が生じた場合で、交換をご希望されない場合は、返金をさせていただきます。6カ月を過ぎた場合は、ストアクレジットもしくは交換のみとなります。
万が一、交換した機器に不具合が発生し、お客様が最初にご購入いただいた時から1年以内に2台の機器に不具合が発生した場合、ご希望に応じて返金させていただきます。
保証期間は、機器を交換しても更新されず、最初の購入日から適用されます。
返金について:
返品は、商品到着後14営業日以内に処理が完了するように努めさせて頂きます。返品処理が完了したら、返金または交換を確認するメールをお送りさせていただきます。弊社での返金処理後に、返金がお客様の口座に反映されるまで、最長で5営業日かかることがございます。ただし、お支払い方法によっては、お客様の口座に反映されるまで最長で14日かかる場合がございますことをご了承ください。
責任の所在について:
返品される商品は、当社の返品センターに到着するまでお客様の責任となりますので、しっかりと梱包され、十分に保護されていることを確認していただきますようお願いいたします。また、返品について当社に連絡する必要が生じた場合に備えて、発送時のレシートや領収書、お荷物の追跡番号を保管いただけますようお願いいたします。
誤って返品された商品については、当社は責任を負いません。万が一、商品が見つかった場合は、お客様に返送料をご負担いただきます。
輸送中に破損したお荷物については、カスタマーケアチームにご連絡ください。その際、破損箇所やお荷物の到着状況を示す良質な写真を添付してください。これにより、配送業者に調査を依頼することができます。
保証について:
製造上の不具合をカバーするため、標準で2年間の保証期間を設けています。保証期間はご注文いただいた日から起算され、機器を交換しても更新されません。本製品の過失、誤用、または許可されていない改造に起因する損害には、保証は適用されません。
保証書はご注文者であるご本人様に登録され、第三者への譲渡はできません。保証の有効化は、製品を最初に購入した人が行う必要がありますことご了承下さい。
返金保証について:
返金保証制度の詳細については、 こちらをご覧ください。
公正なご利用について:
機器を使用した後に返金保証を利用して返品している、30日以内に頻繁に注文して返品している、返品された商品がご注文いただいたものと一致しないなど、異常な返品のパターンに気付いた場合、そのアカウントおよび関連するアカウントを無効にしなければならない場合があります。
ご自身のアカウントが不適切に削除されたと思われる場合は、カスタマーチームにご連絡ください。
アカウントが無効化された後、有効な返品を行う必要がある場合は、カスタマーチームにご連絡ください。カスタマーケアチームが返品フォームをご用意いたしますが、返品にかかる費用はお客様のご負担となります。