キャット・ファームのロックダウン解除対策

作成者 Lucy Acton

キャット・ファームのロックダウン解除対策

ファッションスタイリストにして、多忙な3児の母であるキャット・ファーム(Kat Farme)は、ブログの「Does my bum look 40(私のお尻は40歳に見える?)」やBBCの「You are what you wear(人は着ているもので判断される)」といった率直なアプローチで知られていますが、現在、彼女は、ロックダウンが解除されたときに輝きのある肌で外に出かけられるようになるための準備について、説明しています。

キャットが信頼を置く製品

CURRENTBODY Skin LED ライト セラピー マスク(51,652円で発売中)

キャット・ファームのロックダウン解除対策

自らのソーシャルメディアで、キャットは、夏に向けての肌のお手入れのために、CURRENTBODY Skin ライト セラピー マスクを使用していることを明らかにしています。もっとも、これを毎週のスキンケアルーティンに追加したのはつい最近のことだ、とキャットは認めています。「ロックダウン中のもっと早い時期にこのマスクを発見していればよかったのに」

このマスクを使い出したのは、肌につやを出したいという思いからでしたが、キャットは年齢のサインに対抗したいとも思っていました。「これらの年齢に応じたケア用製品の1つを試してみたいと思っていました。特に、4週間でシワと小じわ、さらに肌のはり、ふくよかさ、および質感への効果が期待できるとされる、この製品に注目しました」

「そう考えているのは自分だけではないはず、と私は確信しています。ある年齢に達すると、肌の見た目をよくしている製品は、試してみたほうがいいのです! 私は、このマスクについての評判をほんとにたくさん目にしました(高評価のレビューがたくさんありました)。…これまでのところ、このマスクはとてもとてもいいです」

フォロワーに直接話しかけるように、キャットは短時間で、簡単にできる、自身のビューティールーティンを明らかにしています。「これを使って、現在で2週間になります。10分間のトリートメントを週に3回か4回行っています。このマスクのもう1つ良い点は、着用しているときに贅沢な孤独感を味わえることです。子供たちはまったく近寄ってきませんからね。この小さな楽しみはみんなが実感するはず…?!」

キャットのルーティンが気になりますか? 来週、彼女はInstagramのライブ配信を行い、質問に答えてくれる予定です。さらに、当社のLEDマスクの1つを手に入れるチャンスも…。

肌への投資

当社のスキンケア製品でLEDトリートメントの質を高め、気になる年齢サインをケアして、肌の状態を高めましょう。

前の記事

ダーマラックスフレックスMDに関するご質問にお答えします

次の記事

NuFACE デバイスを最大限に活用する方法

コメントする

コメントは承認後公開されます