Dr. Harris エイジングケアアイマスクが本当に睡眠を改善するという証拠

作成者 Issy Luke

Dr. Harris エイジングケアアイマスクが本当に睡眠を改善するという証拠

2022 年春、CurrentBody のお客様15人に、Dr. Harris エイジングケアアイマスクを使用した睡眠研究に参加してもらいました。参加者は全員、FacebookのCurrentBodyコミュニティグループに参加していたため、美容機器に精通しています。

Dr Harrisアイマスクを使用したことがない参加者たちは、まずはマスクなしで就寝し、5夜連続で睡眠トラッカーアプリを使って自分の睡眠を記録し、睡眠パターンのスクリーンショットをアップロードするよう求められました。

その後、Dr. Harris エイジングケアアイマスクを使用し、同じく5夜連続で睡眠パターンを計測しました。その結果、Dr. Harrisアイマスクは睡眠パターン、全体的な睡眠の質、深い睡眠の改善にプラスの影響を与えることを示しました。これらのケーススタディの結果を以下に詳しく説明します。

Denise Smith - ベッドの中で過ごした時間は一緒だったが、安らかな睡眠の時間は 1 時間 20 分も増加した

「全体的な睡眠の改善に気づきました。最初の 1 週間の記録には、多くの「浅い眠り」や、起きてしまって再度眠りにつくまで横になっている時間がありました。さらには起きていてもあまり動いていない場合は睡眠トラッカーでは赤く表示されないこともあるので実際の睡眠の質はさらに悪かったように感じます。 2 週間目は、あまり起きていたことをほとんど思い出せません。マスクのおかげで、睡眠時間が長くなり、一度起きてしまってもすぐにまた眠りにつくことができました。また、深い睡眠の時間が長くなったように感じます。

また、マスクを使った翌朝には肌の違いにも気づきました。私は横向きで寝るので、マスクをしなかった翌朝の顔には大きな枕のしわがあるのにマスクをするだけでそれが防げ、さらにマスクを使った翌朝は顔のシワが全体的に薄くなっていました。

マスクを使用して2晩で違いに気づきました。夜中に起きてしまって、横になってまた眠りに落ちるのをただ待っていた記憶がないのです。朝起きたとき、何時間もぐっすり寝ていたような気がしました。朝起きたときに、夜中起きてしまった記憶があることと、より疲れて感じることについてあなたが言及したことは本当に理にかなっています。それは間違いなく要因だと思います。」


Deniseの睡眠の質は、他の要因(頭痛と夫の体調不良)により、マスク使用週間の最後の 2 日間で低下してしまいましたが、彼女は「それでもマスクをつけないで寝た夜と同じだったので、それは多くを物語っていると信じています!」と言っています。

Manjiet Randhawa - 史上最高の睡眠スコア84に到達

「初めてマスクを着用したとき、就寝前に 20 分間着用したところ、睡眠スコアは84でした。これは、睡眠トラッカーを使用してきた過去4年間で最高のスコアでした。

また、深い睡眠が1時間30分で、これも過去最高であることに気付きました。さらに最も重要なことは、朝さわやかに目覚めたということです。」

Manjiet が今回の研究のためにトラッカーを使い睡眠を分析した最初の夜、彼女が深い睡眠をとれた時間は一晩中たった38分間でした。それからわずか一週間後、Dr Harrisアイマスクを着用した最初の夜、彼女の深い睡眠はほぼ 3 倍になり、1 時間 30 分で記録されました。

Sally Argyle- 「ディープ スリープ サイクル」は 1 時間 13 分でほぼ 3 倍に。

「Dr Harrisアイマスクは確かに私の睡眠を助けてくれました。私はとても寝つきが悪く、眠りにつくのにとても時間がかかり、かなり頻繁に目が覚めてしまいます。.夏になって朝が明るくなり、朝早く目が覚めるようになりましたが、マスクをつけていると光で目が覚めることがなくなり、眠りの質が改善したと実感しました。

最初は自分の顔に何かが付いていることに慣れるかどうか不安でしたが、数回使っているうちにそこにあることを忘れていました。」

彼女のデータから、Dr Harrisアイマスクを着用すると、深い睡眠とレム睡眠が改善されたことがわかります。

左の画像は、Sally が Dr. Harris マスクを使用しなかった夜のデータです。彼女の深い睡眠時間がわずか 34 分であったことがわかります。右の画像は、1 時間 13 分で深い睡眠サイクルがほぼ 3 倍になったことを示しています。

Andy Johnston- 睡眠の質が劇的に改善した

「私にとって最大の収穫は、睡眠の質が確実に向上したことです。それがツボへの刺激のためなのか、シリコンのドットがマスクを顔に密着させて不快感を軽減したからなのかはわかりませんが、睡眠の質が向上し、回復とパフォーマンスの両方が向上したことから、マスクが私の睡眠とリラクゼーションの質を高めるのに見事に機能したということは明らかでしょう。」

 

Andy のデータを見ると、Dr. Harris マスクを使用することで彼の睡眠は間違いなく改善したことが一目瞭然です。

ぐっすり眠るためのソリューションはこちら > Dr. Harris エイジングケアアイマスク

前の記事

NEWA ニューアリフト エイジングケア デバイス完全ガイド

次の記事

LEDライトでニキビケア

コメントする

コメントは承認後公開されます