関東地上波TV「Girls Happy Style」に出演!

by Yuka Sueyoshi

• 21 July 2023

CurrentBody skin フェイス&ネック キットが、関東地上波TV「Girls Happy Style」7月22日放送回に出演いたしました!


出演にあたり、番組プレゼンターの藤田舞美アナウンサーに1週間ほど、デバイスをお試しいだたきました。放送では、藤田アナウンサーの使用後のご感想として、「肌のもっちり感が増した」「ハリ感アップ」「肌トーンが均一になった」という嬉しいご感想をいただくことができました!

 

また、出演者のあびる優さま、ピカ子さま、矢沢心さま、JOYさま、安西ひろこさまにも番組内で着用いただき、FDA認証を受けており自宅で安心安全にLEDライトトリートメントを取り入れられること、顔と首・デコルテを同時にハンズフリーでトリートメントできることを評価いただきました。

 

 

「臨床証明を受けたトリートメントを安心・安全に自宅にお届けする」ことをミッションとして掲げるカレントボディにとって、自宅で「ながら美容」ができる点をご評価いただいたこと嬉しく思っています!

 

番組出演を記念して、お取り扱いいただいたCurrentBody skin フェイス&ネック キットほかCBスキンプロダクトをお得にお買い求めいただけます。

以下のURLよりコード適用をお忘れなく!

特別URL:https://bit.ly/3pbojR9

特別URL: 割引コード:TOKYOCB

さらに番組出演に合わせ、ただいまサマーセールを開催中です!

2023年7月22日から2023年7月31日までは無料プレゼント(カート自動適用)としてハイドロゲルフェイスマスク5枚セットがさらについてきます。

 

ぜひこの機会に、カレントボディのLEDマスクをご体験ください!

 

番組名:Girls Happy Style ハピスタTV
放送日:2023年7月22日(土)
テレビ局:関東地上波 (テレ玉 • チバテレ• FOX)
放送時間:25時から25時30分
出演動画はこちらからご覧いただけます:https://www.youtube.com/watch?v=p-H8yiqMNiA

 

今話題の最新LEDライトトリートメントとは

LEDによるケアは、NASA(アメリカ航空局)が傷の治療や筋肉の増強、視力回復などの効果を発揮するLED(発光ダイオード)に着目し、宇宙飛行士の光治療や、医療現場での治癒などに広がり、その後美容業界にもLEDによる美容ケアが広がっていきました。

 

LEDによる美肌効果は一般的にしわやたるみを防いでリフトアップするエイジングケアや、肌の再生を促してクリアな肌を保つ、しみやそばかす撃退、ニキビ跡や吹き出物などの肌トラブルを防ぐなどさまざまな働きがあります。

 

韓国の美容整形クリニックなどでは、術後のダウンタイム中のトリートメントとして、LEDライトが活用されています。

カレントボディのLEDマスクとは

カレントボディの創業者兼CEOであるローレンス・ニューマンは、「LEDライト」による美容効果に着目し、研究を重ね当ブランドの「LEDライトセラピーマスク」を開発しました。カレントボディの哲学として「本当に効果のある」製品をお客様にお届けするため、機器はすべて臨床テスト済みで効果や安全性が実証されたもののみを販売しています。

 

カレントボディのLEDマスクは、「FDA(米国食品医薬品局)」認証を受けています。

また、特許取得済みの特殊なシリコン素材でできており、顔や首・デコルテなどターゲットとする部位全体にくまなく光が行き届くよう設計されています。赤色LEDと近赤外線LEDの異なる波長を組み合わせ肌の奥に確実に光を届け、トリートメントが可能です。

肌のトーンアップ、赤みを抑え、はり感をアップ、若々しく健康的な肌へと導きます。

 

さらに「最低限の作業で最大限の効果を発揮する」ために、美容ケアがお客様の負担にならないよう極力シンプルで簡単、かつデバイスの効果がしっかり発揮されるように作られています。

 

発売と同時に欧州や米国で爆発的な人気を博し、数々のビューティーアワードを受賞。最近ではネットフリックスドラマ「エミリーパリへ行く」でも取り上げられ、話題となりました。

 

LEDマスクをはじめとする、カレントボディのLED美容機器は、全世界でシェアNo.1・英国発の革新的なLEDデバイスとして成長を続けています。






 

share
あなたに合ったFOREO Luna 洗顔器 の選び方
Poco'ce 2023年6月号「Best Beauty Award 2023 Frist Half」を受賞