FOREO BEARが新登場

作成者 Carly Hibbins

FOREO BEARが新登場

革命的なLUNAクレンジングデバイスで有名なスウェーデンのブランドが、次世代のエイジングケアとともに戻ってきました。CurrentBodyでは、同ブランド初のマイクロカレントデバイスである、FOREO BEARFOREO BEAR miniの登場をお知らせできることを、とても喜ばしく思っています。

しわと小じわに対処する、これらデバイスは、マイクロカレントのパワーを活用してスキンケアのルーティンを変革し、驚異的なフェイシャルトーニング効果をもたらしてくれます。

どんな仕組み?

FOREO BEARおよびBEAR miniデバイスは、2つのマイクロカレント用突起を通じて、マイクロカレントのエネルギーを肌に直接送り込み、顔の肌をより引き締め、トーンを整えます。BEARは、3分間のトリートメントごとに5つの強さ設定ができ、包括的なアプローチで顔のトーニングに対処することができます。BEAR miniは、顔のあらゆる割れ目に完璧に対応できる小さめの突起と3段階の強さ調節によって、より狭いエリアをトリートメントすることに焦点を当てたものとなっています。

これらデバイスは、低電圧の微少電流(マイクロカレント)と経皮的振動の組み合わせによって肌を引き締め、若々しい、輪郭のすっきりした顔立ちを生み出し、フェイシャルフィットネスをまったく新たなレベルへと引き上げます。

BEARが特別な理由とは?

BEARとBEAR miniは、イノベーティブなAnti-Shock システム™を活用して肌を継続的にスキャンすることで、電気への肌の耐性を測定し、肌のニーズに応じてマイクロカレントを調整します。これによって、トリートメント中の最大限の安全と快適さが保証されるようになり、過剰な刺激を心配する必要もありません。

どちらのデバイスもアプリ接続の機能が備わっており、FOREO For Youアプリと同期させることができます。これによって、自分の好みを保存し、事前にプログラムされたルーティンも選択することができます。マイクロカレントのさまざまな強度から自分に合ったものを選び、フェイシャルフィットネスのルーティンをそのまま実践するだけでいいなんて、自分専用のトレーナーがいるみたいですね!

デバイスと一緒にセラムを使用すべき?

はい。デバイスを使うときはFOREO セラム セラム セラムも必ず使用するようにしてください。このセラムは、特定のFOREOデバイスでの使用を想定して調合されています。若々しさを保つ、このセラムは、デバイスから肌へとマイクロカレントを安全かつ効果的に伝え、最適な通電性と効果をもたらしてくれます。栄養素と保湿性のある成分も、肌の輝きを高めます。

 

前の記事

セレブリティが愛用した美容デバイスでレッドカーペットの輝きを手に入れる

次の記事

Dermawandって、効果があるの? 痛くないの?

コメントする

コメントは承認後公開されます