NEWA ニューアリフト エイジングケア デバイス完全ガイド

作成者 Carly Hibbins

NEWA ニューアリフト エイジングケア デバイス完全ガイド

加齢のサインに、すばやく、効果的に対処するためのリフトアップ美顔器をお探しなら、NEWAリフト(ニューアリフト)がまさにそれです。なぜなら、このデバイスは、わずか30日間自宅で快適にトリートメントするだけで、コラーゲンの循環を促進し、しわを抑え、肌の輝きをとりもどしてくれるのです。

そのような効果をもたらすのですから、NEWAリフトを見過ごすことはできません。そのため、このデバイスの詳しい情報と、このリフトアップ美顔器を溺愛している有名なファンのことを以下に記します。

NEWA リフト 美顔器とは?

簡単に言えば、手持ち型のNEWA リフト エイジングケアデバイスにより、自宅で非侵襲性のスキンタイトニングトリートメントが可能になります。プロ向けラジオ波美容デバイスの世界的リーダーであるENDYMEDが開発した、3DEEPディープテクノロジーを採用している、このデバイスにより、肌が引き締まり、つやと輝きが出たような感触が得られます。しわと小じわが少なくなり、エイジングのサインが抑制され、コラーゲン繊維が作り替えられるようになります。

効果が短期間で現れ、長く続くため、世界中のエステティシャンと皮膚科医が、このデバイスを高く評価しています。このデバイスは、セレブの大のお気に入りともなっていて、トリニー・ウッドールは次のようにコメントしています。「私のお気に入りの美容ツールなの。週に2回の使用で、肌をつやつやにしてくれるわ」

トリートメントでどんな効果が得られるの?

痛みがなく、非侵襲性である、このデバイスを使ったトリートメントについて、多くの人が、優しさとぬくもりがあり、リラックスできると答えています。トリートメントの直後には、肌にはりとつやが出て、肌が引き締まったように感じられるのです。また、4週間のトリートメントにより、しわと小じわが減り、肌が引き締まり、滑らかになります。頻繁に使用するユーザーは、12週間後にはしわが最大で3分の1程度なくなり、肌は感触も、見た目も引き締まったとコメントしています。

臨床テストは受けているの?

このデバイスでは医療用のテクノロジーが採用されており、このテクノロジーはしわおよび肌のはりと質感に効果がある、と著名な皮膚科医が臨床で証明しています。臨床試験では、100%のユーザーがしわに効果があったと答え、89%のユーザーが肌のはりに顕著な効果があったと答えています。それだけでなく、NEWAデバイスは、FDA(アメリカ食品医薬品局)の認証を受けています。つまり、FDAの厳しい審査にパスしているのです。

投資する価値はある?

このデバイスにより、プロが行うようなフェイシャルトリートメントを家庭で楽しめるようになります。クリニックでは、1回のフェイシャルで費用が240ポンド程度かかり、さらに6回から8回の追加トリートメントが必要になります。このデバイスは使いかたがとても簡単で、誰でもその効果を実感することができます。レーザーのトリートメントとは異なり、このデバイスでは、ラジオ波を通じて、組織の損傷を最小限に抑える、優しい電流が送られます。つまり、あらゆる肌のタイプとカラーで使用することができるのです。

スキンケアをもっと深く追求したいとお考えなら、今すぐNEWA リフト 美顔器をご購入ください。また、この次世代テクノロジーについてご質問がある場合は、当社のカスタマーサービスチームにメッセージをお寄せください。
前の記事

クラリソニック ミアスマートがすごい

次の記事

Dr. Harris エイジングケアアイマスクが本当に睡眠を改善するという証拠

コメントする

コメントは承認後公開されます