Clarisonic ミア スマートと新しいブラシヘッドの使いかた

作成者 Chloe Beveridge

Clarisonic ミア スマートと新しいブラシヘッドの使いかた

How to Use The Clarisonic Mia Smart and New Brush Heads

当社はClarisonic ミア スマートを販売していますが、このデバイスの使用方法と上手に活用する方法がまだわからないという人がいらっしゃるかもしれません。そこで、当社がその疑問にお答えします。これから、Clarisonicのすべてについて説明いたします。

Clarisonic ミア スマートを初めて使用する前に

新品のデバイスが届いたら、デバイスの使用前に18時間充電し、デバイスが適切に作動するようにしなければなりません。

自分用のトリートメントのルーティンを設定するには、Clarisonicアプリをダウンロードし、スキンケアについての質問に回答します。そうすると、Clarisonicアプリでスキンケアの目標、同期するルーティン、進捗状況追跡が登録され、特典を得られるようになります。

クレンジング ブラシ ヘッド

How to Use The Clarisonic Mia Smart and New Brush Heads

ミア スマートには、Clarisonicのすべてのクレンジングブラシヘッドを装着することができます。アンチブレミッシュでも、ラディアンスでも、自分の肌タイプに適したブラシヘッドを選んで、クレンジングフォームを肌またはブラシヘッドに塗り、肌またはブラシを濡れた状態にします。スイッチを入れ、ブラシを顔に当て、希望のプログラムを選びます。タイマーの指示に従いながら、小さな円を描くようにブラシを動かします。

エキスパートからのヒント:肌に強く当てすぎないようにしてください。それによって、動きが不均等になり、効果が薄れる可能性があります。

Clarisonic クレンジング ブラシ ヘッドを購入する

 

ファーミング ブラシ ヘッド

Firming Brush Head

ファーミング マッサージ ヘッドがあれば、自宅でスパのような体験を、気兼ねなく得られるようになります。肌を若々しくするマッサージにより、スキンケア製品の吸収力もアップしますので、お気に入りの保湿剤やナイトクリームとの併用に適しています。毎日の使用により、肌が引き締まり、顔と首ははりのある状態となります。

ミア スマートと接続すると、デバイスがファーミング ヘッドを認識し、スマートモードが自動的にオンになります。この段階で、アプリを通じてルーティンを行う準備が整いました。お気に入りのセラムを顔と首に塗り、リラックスしながらトリートメントを開始します。

最高の効果を出すためには、リバイタリング ブラシ ヘッドでのクレンジングのあとに使用して、スキンケアのルーティンを締めくくるようにしてください。

当社では、ファーミング ブラシ ヘッドを6か月おきに交換することを推奨しています。

Clarisonic ファーミング ブラシ ヘッドを購入する

ソニック アウェイクニング アイ マッサージャー

How to Use The Clarisonic Mia Smart and New Brush Heads

疲れた目の周囲の覚醒あるいは目の下のたるみに最適な、Clarisonic ソニック アイ アウェイクニング マッサージャーは、目の周囲に追加のお手入れが必要な場合に不可欠なアイテムです。ヘッドは、眼科医および皮膚科医によるテスト済み。丸形のアルミニウム製チップと斜めになった柔らかなヘッドが、ミア スマート デバイスと連動するアプリに自動的に接続され、快適なクーリングマッサージを行ってくれます。

ヘッドをミア スマートに装着し、お気に入りのアイクリームまたはセラムを塗ってから、デバイスのスイッチを入れます。外側に向けてデバイスをゆっくり滑らせるようにして目のマッサージを開始します。反対側の目も同じようにマッサージします。最高の効果を出すためには、リバイタリング ブラシ ヘッド(場合によっては、ファーミング ブラシ ヘッド)でのクレンジングのあとに使用して、スキンケアのルーティンを締めくくるようにしてください。

エキスパートからのヒント:ヘッドを冷蔵庫に入れておくと、最高の冷却効果が得られます。

当社では、当社では、ソニック アウェイクニング アイ マッサージャーを6か月おきに交換することを推奨しています。

Clarisonic ソニック アウェイクニング アイ マッサージャーを購入する

ソニック ファンデーション ブレンディング ブラシ

Sonic Foundation Blending Brush

Clarisonic ソニック ファンデーション ブラシを使えば、失敗することなく、簡単にメイクアップができるようになります。このブラシヘッドは、ファンデーションとコントゥアリングからハイライトや頬紅に至る、クリームおよびリキッド状の多様なメイクアップ製品とともに使用できますので、デバイスの用途が驚くくらい広がります。ソフトで、羽毛のような柔らかさの、このブラシヘッドはClarisonicデバイスに装着でき、1分間に18,000回の多様かつ微少な振動により、すばやく、均等なトリートメントが行えます。

使用方法は簡単で、ヘッドをデバイスに装着し、お気に入りのメイクアップを肌に施し、デバイスのスイッチを入れてブレンドするだけです。

For best results, 最高の効果を出すために、当社では、ブラシヘッドを3か月おきに交換することを推奨しています。

Clarisonic ソニック ファンデーション ブレンディング ブラシを購入する

エクスフォリエーティング ブラシ ヘッド

How to Use The Clarisonic Mia Smart and New Brush Heads

顔の角質を取り除き、肌全体をリフレッシュさせるブラシです。スクラブの代わりに、このデバイスを60秒間使い、つやのある肌を手に入れましょう。肌へのダメージはありません。生まれ変わったように感じる、健康的な輝き肌が得られるだけ。独自の感触を与える、ソニック エクスフォリエーターが肌を優しくマッサージし、くすみを解消します。肌を磨き、ターンオーバーを促進しましょう。古い角質を取り除く効果により、肌に輝きが生まれます。

使いかたは簡単で、普段のフェイシャルクレンジングフォームを顔に塗り(研磨剤を含むものは不可)、スイッチを入れ、ブラシを肌の上に滑らせるだけ。Clarisonic ミア スマート アプリと組み合わせることで、ルーティンのカスタマイズも可能です。

最高の効果を出すために、当社では、ブラシヘッドを6か月おきに交換することを推奨しています。

Clarisonic エクスフォリエーティング ブラシ ヘッドを購入する

前の記事

どう歳をとるか:40代および50代に最良のスキンケアデバイス

次の記事

ビヨンセのメイクアップアーティストがグアシャを使う理由 – その自宅での使いかた

コメントする

コメントは承認後公開されます