Clarisonic ミア スマートとミア プリマが新登場

作成者 Chloe Beveridge

Clarisonic ミア スマートとミア プリマが新登場

Introducing the New Clarisonic Mia Smart and Mia Prima 1音波クレンジングブラシのエキスパートであるClarisonicから、ミア スマートと ミア プリマが新たに登場しました。いずれも、Current Bodyで入手いただけます。以下に、最新のデバイスである、Clarisonic ミア スマートClarisonic ミア プリマの違いを詳しく説明いたします。

Clarisonic ミア スマート

Introducing the New Clarisonic Mia Smart and Mia Prima

「有名なクレンジングガジェットが、あらゆる年代で使えるように、スマートにアップデート」The Sunday Times紙スタイルマガジン、インディア・ナイト氏

ファーミング、マッサージングとメイクアップの3つの機能が初めてセットになったデバイス。スマートフォンのアプリとの連動も可能になった、この革命的なデバイスは、それぞれのニーズに合わせたスキンケア ルーティンをカスタマイズすることができます。このデバイスは、アイ マッサージャーを含む、Clarisonicのすべてのクレンジング、マッサージングおよびメイクアップ用アプリケーターアタッチメントヘッドが装着可能な、インテリジェントなハンドヘルドのスタイルで、これ1台でスキンケアのあらゆるニーズに対処することができます。さらに、Clarisonicアプリを使えば、自分の肌の目標を達成するために、専門家のルーティンを活用することもでき、クレンジングが必要なときを知らせる通知機能も利用できます。

ミア スマートでは、Clarisonicが特許を取得している、音波振動が採用されています。1秒間に3,000回以上の振動または運動を伝える、このスキンケアのイノベーションにより、手洗いより6倍効果的に肌のクレンジングができるようになります。その効果はどうなのでしょう? 肌には明らかに滑らかさとつやが生まれ、毛穴の数も大幅に少なくなります。さらに、デバイスは、アプリを通じての通知、ならびにデバイスのレッドストリップの便利な機能によって、クレンジングブラシの交換時期も知らせてくれます。

しわと小じわ、目尻のしわに対処したいときでも、あるいはスキンケアルーティンの前に肌の準備を整えたいときでも、ミア スマートがあれば、すべてが可能です。このデバイスは、Clarisonic マッサージング ファーミング ヘッドまたはソニック アウェイクニング マッサージ ヘッドを装着でき、肌のファーミングの究極のパートナーともなります。

ファンデーションの上にエアブラシで仕上げをしたいですか? ミア スマートならそれも可能です。エアブラシの仕上げをご希望でも、あるいは輪郭のすっきりしたルックをご希望でも、ソニック ファンデーション ブレンディング ブラシ ヘッドで、クリーム、スティックまたはリキッドファンデーションを組み合わせれば大丈夫です。

Clarisonic ミア スマートの使いかた

初回の使用前に、デバイスを18時間充電します。お使いのクレンザーを肌またはブラシヘッドに塗り、ブラシヘッドまたは肌が濡れた状態にします。ブラシを額に当て、お望みの速度を選択します。Tタイマーの表示に従い、ブラシを小さな円を描くように動かします。専門家からのヒント:肌に強く当てすぎないようにしてください。それによって、動きが不均等になり、効果が薄れるかもしれません。

Clarisonic ミア プリマ

Introducing the New Clarisonic Mia Smart and Mia Prima

クレンジングをシンプルにするために作られたミア プリマは、煩わしさを感じさせないデバイスで、簡単でありながら、専門家レベルのスキンケアを受けられます。1つのモード、1つのボタン、1分間のプログラムで構成されているミア プリマは、肌の自然の弾力性に働きかけ、わずか60秒間トリートメントするだけでも、不純物を除去し、手洗いの6倍のクレンジング効果を肌にもたらします。

音波クレンジング 他のすべてのClarisonicデバイスと同じように、ミア プリマには、このブランドの特許である音波テクノロジーが採用されています。1秒間に300回の振動を与える、このブラシは、肌に深く、優しく浸透し、肌が滑らかになり、ツヤが出るという、顕著な効果を生み出します。

ミア プリマの使いかた

肌とブラシヘッドを濡らし、お使いのクレンザーを加えます。「Go」のボタンを押し、60秒間のクレンジングを開始します。デバイスを肌に強く当てず、肌の上で円を描くようにデバイスを滑らせます。そのあと、肌とブラシヘッドの両方を洗浄します。

前の記事

CurrentBody アフィリエイトプログラム

次の記事

NuFACE トリニティとNuFACE ミニは、どこが違うのか?

コメントする

コメントは承認後公開されます