Dermalux フレックス MDを使うべき5つの理由

作成者 Lucy Acton

Dermalux フレックス MDを使うべき5つの理由

「優雅に年を重ねよう」というのは有名な言葉ですが、その過程においていくつかの製品を使わない手はないでしょう。誰もが時には助けを必要とします。CURRENTBODY Skin シリーズから発売されたばかりの、Dermalux フレックス MDは、まさに優雅に年を重ねるのを助けるデバイスのひとつです。

この機器は、全身と顔のケアに最適で、光線療法によって肌の自然な再生プロセスを促し、コラーゲンの生成を促進して年齢サインに働きかけます。そして期待できるのは効果だけではありません。家庭用LED機器の中でル最もパワフルなだけでなく、頭のてっぺんからつま先まで、ご家族全員で使用することができ、安全で痛みもありません。 さらに詳しく知りたいですか?フレックスMDをなぜ使用すべきなのか詳しくご説明します。 

最もパワフルな家庭用LED機器

Dermalux フレックス MDは、臨床的に証明された治療用の光エネルギーを提供し、肌に働きかけ、リフレッシュさせる非侵襲的な美容機器です。数々の賞を受賞しているDermaluxシステムと連携して設計されており、業界最高レベルの青(415nm)、赤(633nm)、近赤外線(830nm)の波長を利用して、ご自宅でサロン並みのトリートメントを実現します。実際、他の家庭用LED機器に比べて3倍のパワーがあります。

低レベルのLEDライトが肌の細胞に吸収され、自然な生物学的プロセスである光線療法を模倣しています。これにより、肌の細胞機能が活性化され、回復が早まり、再生速度が最大200%向上します。テレグラフ誌のリサ・アームストロング記者が、この製品について次のようにコメントしています。: 「最もパワフルな家庭用LED機器 で、最初から驚くほどの効果が得られる」

全身に使用可能

While our CURRENTBODY LED ライトセラピーマスクはフェイスにフォーカスして設計されていますが、Dermalux フレックス MDは頭からつま先まで使用することができます。ベースユニットにセットするだけで、顔に使用することはもちろん、フラットにすることで体の特定の部位にもトリートメントが可能です。 

また、7つのトリートメントプログラムがあり、単一波長または複数波長のLEDトリートメントを選択できます。それぞれのプロトコルは、肌の赤み、色ムラ、色素沈着、エイジングなど、化粧品や医療におけるさまざまな肌の悩みに焦点を当てて設計されています。また、他の皮膚治療と組み合わせて効果を高めることも可能です。また、マイクロダーマブレーション、IPL、スキンピーリングなど、他のスキンケアとの併用も可能です。

安全かつ痛みのないトリートメント

この機器は、「痛みなしでは効果を得ることができない」という言葉を真っ向から否定するものです。LEDライトセラピーは紫外線よりもはるかに安全で、肌を焼く心配もありません。Dermalux フレックス MDは、波長の異なる光を皮膚のさまざまな層に照射し、それぞれの修復メカニズムを促進します。

青色光は皮膚の第1層に吸収され、自然な光化学反応を起こし、ニキビの原因となるバクテリアを破壊し、吹き出物を減らします。真皮層(細胞のエネルギーが生成される場所)では、赤色光が吸収され、皮膚細胞の再生、水和レベル、コラーゲンの生成を促進します。最後に、近赤外線は皮膚の最深部に吸収され、血行を促進し、修復を早め、皮膚を強化し、刺激を落ち着かせます。さらに、LEDライトは体内でのビタミンDの生成を助け、エネルギーとセロトニンのレベルを高めます。

家族みんなで楽しめる

LEDトリートメントは、主に美容に関する悩みを対処するのに適していると思われるかもしれませんが、ニキビ、創傷治癒、乾癬、スポーツによる怪我を含む筋骨格の痛みなどの治療にも、医学的にCE認定されています。LEDフォトセラピーは、抗炎症作用や再生作用があることで知られています。敏感肌を含むすべての肌タイプに使用でき、ほとんどの化粧品、美容法と並行して、また外科手術の後にも安全に使用できます。

このような理由から、Dermalux フレックス MDは家族全員で使用することができます。標準的なトリートメント時間は30分で、日頃忙しい方でもケアをすることができ、時間の延長や短縮も可能です。また、ダウンタイムがないため、日常生活に支障をきたすことなく継続することができます。

効果の持続

この軽量でポータブルなデバイスは、1回のセッションで目に見える効果が得られることが臨床的に証明されています。肌のトーンが向上し、水分量が増え、明るさが増すなどの即効性がある一方で、深部の細胞プロセスが刺激され、効果が長続きします。通常、4-6回のセッションで最高の結果が得られます。 

美容医療を受ける際には、費用がネックになることがあります。この機器は高価なものかもしれませんが、しっかりとした投資であり、長期的にはお金の節約になるでしょう。サロンのようなプロ仕様のLEDセラピーを家族みんなで楽しめる機器をお探しなら、ぜひDermalux フレックス MDをお試しください。

前の記事

ラジオ波スキンケアにについて説明しましょう

次の記事

シートマスクの新しいカタチ

コメントする

コメントは承認後公開されます