新しいClarisonic ブラシ ヘッドについて知っておくべきこと

作成者 Chloe Beveridge

新しいClarisonic ブラシ ヘッドについて知っておくべきこと

新しいClarisonic ブラシ ヘッド を買いたいとは思っていても、どれがいいのかよくわからない、ということはありませんか? あるいは、Clarisonicビギナーなので、自分の肌タイプに適したブラシがどれなのかを知りたい、と思ったりしませんか?

Everything You Need to Know About the New Clarisonic Brush Heads

…特許取得済みの振動テクノロジーは、にきび、毛穴の黒ずみ、乾燥肌およびてかりを抑制することが、臨床によって証明されています

Clarisonicは、数々の音波クレンジングソリューションにより、フェイシャルクレンジングの世界を10年以上にわたってリードしてきました。2段階のスピード調整ができ、世界中の人々に愛されているClarisonic ミア 2で広く知られている、特許取得済みの振動テクノロジーは、にきび、毛穴の黒ずみ、乾燥肌およびてかりを抑制することが、臨床によって証明されています。

2018年、Clarisonicは同社の最新のイノベーションを投入しました。Clarisonicミア スマートはモバイルアプリと連動する、5つの機能がセットになっています。また、ミア プリマはシンプルな入門用のクレンジングデバイスとなっています。 現在、交換可能なブラシヘッドとアプリケーターの商品シリーズには、新しいクレンジングブラシヘッド 、ならびに角質除去肌の引き締めマッサージおよびメイクアップのソリューションが入っています。

ここからが本題です。これから、CurrentBodyで入手できるすべてのClarisonic ブラシヘッドのそれぞれの特長を明らかにし、説明していきます。

ラディアンス ブラシ ヘッド

Radiance Brush Head

完璧にバランスのとれたクレンジングを肌に提供することを目的とした新しい形状により、オリジナルデザインと同じように滑らかで、柔らかく、フレッシュな肌の感覚を得られるようになります。肌のてりが出ることを評価して、ユーザーの96%が、肌がより健康的になったように感じると回答しています。

あらゆるタイプの肌に対応する、新しいClarisonic デイリー ラディアンス ブラシ ヘッドは毎日の使用に適しており、手と同じような柔らかな感触を得られますが、手洗いに比べて効果が6倍増しになります。

Clarisonic デイリー ラディアンス ブラシ ヘッドはアップグレードされており、デザインが一新され、新たな機能も搭載されています。完璧な曲線を描く、ソフトな円形の毛先は肌のあらゆる部位にぴったりとなじみ、肌の奥深くを優しくクレンジングして、肌の調子をアップさせます。外側の輪は、肌を優しくマッサージしながら、これまでより効果的に不純物を除去します。また、毛先のあいだにソフトエラストマーを新たに採用しているため、優しいマッサージで不純物を取り除くことができます。

交換時期を知らせてくれるのは内蔵のタイムストリップで、これが赤く光れば、デイリー ラディアンス ブラシ ヘッドの交換時期ということになります。

交換時期: 最大の効果を得るために、1日2回の使用であれば、3か月後にブラシヘッドを交換することを推奨しています。そうすることで、つねに最大のクレンジング効果を得られるからです。

装着可能な製品:Clarisonicのすべてのデバイス

センシティブ ブラシ ヘッド(新製品)

Sensitive Brush Head (New)

オリジナルのセンシティブ ブラシ ヘッドのデザインが改良された、新しいClarisonic センシティブ ブラシ ヘッドは毛先がきわめて柔らかく、快適なクッションの役割を果たしているため、もっともソフトなクレンジングが可能になります。きわめて敏感な肌も沈静化させ、栄養を供給することのできる、このブラシヘッドは、赤みの兆候を抑制し、Clarisonic デバイスらしい正確な振動により、ムラのない、快適なクレンジングを可能にします。

独特のドーム形状となっている、新しいデザインにより、他のブラシヘッドに比べて毛先の接触部分が小さく、クッション効果がアップしていますので、敏感な肌でも、強い刺激を与えることなく、比類なきレベルのクレンジングが楽しめます。毛のあいだにはソフトエラストマーが採用されており、これによって不純物をより効率的に除去することができます。現在では、ブラシヘッドの中央にタイムストリップが付けられており、赤く点灯して、ブラシヘッドの交換時期を知らせてくれます。電動歯ブラシのブラシヘッドを交換するような感覚でデバイスのブラシヘッドを交換すれば、もっとも効果的で、衛生的に優れたクレンジングができるため、Clarisonicでは、3か月ごとのブラシヘッド交換を推奨しています。

このブラシヘッドは敏感肌でもテストされており、皮膚科医がその柔らかさを証明しています。

交換時期:最大の効果を得るために、1日2回の使用であれば、3か月後にブラシヘッドを交換することを推奨しています。そうすることで、つねに最大のクレンジング効果を得られるからです。

装着可能な製品:Clarisonicのすべてのデバイス

アンチブレミッシュ ブラシ ヘッド

Anti-Blemish Brush Head

この贅沢なClarisonic アンチブレミッシュ ブラシ ヘッドでフェイシャルクレンジングのルーティンを改善しましょう。この軽量のブラシヘッドは毛穴に詰まったものを除去し、むらのないクレンジングを可能にします。フラシ天を多めに使った毛先は、優しいクランジングができるように、特別に開発されたもので、活力のある振動が肌の奥深くまで届き、ブレミッシュを除去します。

ブラシヘッドのソフトな毛先は、Clarisonicデバイスの正確な振動によって最適な効果が現れるようにデザインされています。乾きの早い、DuPont Tynex スーパーソフト フィラメントで作られている、それぞれの毛先はその独自の触感によって、優しくて、心地よいクレンジングを可能にします。

交換時期:最大の効果を得るために、1日2回の使用であれば、3か月後にブラシヘッドを交換することを推奨しています。そうすることで、つねに最大のクレンジング効果を得られるからです。

装着可能な製品:Clarisonicのすべてのデバイス

ディープ ポア ブラシ ヘッド

Deep Pore Brush Head

Clarisonic ディープ ポア ブラシ ヘッドは、詰まった毛穴から不純物を取り除き、デトックスとクレンジングを行います。このコンパクトなアクセサリーは、広がった毛穴を奥まできれいにし、その目立ちを最大限に抑制します。

Clarisonicデバイスの先進的な双方向振動は1秒間に300回振動し、ソフトな毛先が、肌の奥深くをクレンジングし、詰まった毛穴から不純物を取り除きます。このブラシヘッドは、あらゆるタイプの肌で使用することができます。

交換時期:最大の効果を得るために、1日2回の使用であれば、3か月後にブラシヘッドを交換することを推奨しています。そうすることで、つねに最大のクレンジング効果を得られるからです。

装着可能な製品:Clarisonicのすべてのデバイス

アルファ フィット メンズ ブラシ ヘッド

Alpha Fit Men's Brush Head

男性の弾力ある肌を想定して作られたアルファ フィット メンズ ブラシ ヘッドは、短くて、堅めの毛先が付いています。汗やちり、油分を除去し、同時に肌と首の準備を整え、滑らかで、しっかりとしたひげそりができるようにします。消費者調査では、男性の100%が、肌が滑らかで、ソフトになったと回答し、96%があごひげソフトで、クリーンになったと答え、92%が、肌が健康になり、快適になったと話しています。

交換時期:最大の効果を得るために、1日2回の使用であれば、3か月後にブラシヘッドを交換することを推奨しています。そうすることで、つねに最大のクレンジング効果を得られるからです。

装着可能な製品:Clarisonicのすべてのデバイス

エクスフォリエーティング ブラシ ヘッド

Exfoliating Brush Head

何年間も、Clarisonicは肌の角質を除去すると言われてきましたが、それは独自の振動音波クレンジングテクニックがあったからで、美容界の神話にすぎませんでした。でもそれももう過去の話です。

Clarisonic がついに、エクスフォリエーティング ブラシ ヘッドを作ったのです。Clarisonic ミア スマート デバイスを補完し、5つの機能がセットになっており、ネット接続によって究極の美容体験を実現する、このユニークなヘッドにより、Clarisonicデバイスでの角質除去が可能になります。

肌にソフトで、衛生的なシリコーンで作られた、このユニークなシリコーン製の毛先には、さまざまな長さとサイズのシリコーン製タッチポイントが付けられており、それによって、さまざまな部位にターゲットを絞り込んだトリートメントが可能になります。

交換時期:最高の効果を出すためには、エラストマーに摩耗のサインが見つかったときすぐに、ブラシヘッドを交換することを推奨しています。

装着可能な製品:Clarisonicのすべてのデバイス

ソニック ファンデーション ブラシ

Sonic Foundation Brush

Clarisonic ソニック ファンデーション ブラシを使えば、失敗のない、簡単なメイクアップができるようになります。このユニークなブラシヘッドは、メイクアップと組み合わせることにより、わずか60秒でエアブラシされた、美しい肌を生み出すことができます。このブラシヘッドは、ファンデーションとコントゥアリングからハイライトや頬紅に至る、多様なメイクアップ製品とともに使用できますので、デバイスの用途が驚くくらい広がります。

ソフトで、羽毛のような柔らかさの、このブラシヘッドは、Clarisonicデバイスに装着でき、1分間に18,000回の多様な振動により、すばやく、均等なトリートメントが行えます。この比類なき対応範囲をお使いの美容製品に合わせて最適化できるため、手入れの難しい部位や傷跡、悩みのある部位もメイクアップできるようになります。無孔の毛先が採用されている、抗菌デザインにより、このブラシはきわめて衛生的で、掃除がしやすくなっています。

交換時期:最大の効果を得るために、1日2回の使用であれば、3か月後にブラシヘッドを交換することを推奨しています。そうすることで、つねに最大のクレンジング効果を得られるからです。

装着可能な製品:Clarisonicのすべてのデバイス

ファーミング マッサージ ヘッド

Firming Massage Head

Clarisonicの音波テクノロジーは、1日2回の使用を12週間続けるだけで加齢のサインが目に見えて少なくなることが臨床で証明されています。Clarisonic ファーミング マッサージ ヘッドにより家庭でスパのような体験を気兼ねすることなく得られます。肌を若々しくするマッサージにより、スキンケア製品の吸収力もアップしますので、お気に入りの保湿剤やナイトクリームとの併用に適しています。

毎日の使用により、肌は締まりが出て、顔と首ははりのある状態となります。最高の効果を出すためには、ラディアンス ブラシ ヘッド によるクレンジングのあとに使用して、スキンケアのルーティンを締めくくるようにしてください。

特許取得済みの振動テクノロジーにより、Clarisonicデバイスを使用すれば、1回当たり27,000回のマイクロファーミングマッサージを受けられます。Smartの作動状況は、マッサージの効果が最大化されるように自動調節され、顔、首および襟首のはりがアップします。

交換時期: 最大の効果を得るために、1日2回の使用であれば、6か月後にブラシヘッドを交換することを推奨しています。そうすることで、つねに最大のトリートメント効果を得られるからです。

装着可能な製品:ミア 1、スマート プロファイル アップリフトおよびミア スマート

ソニック アウェイクニング アイ マッサージャー

Sonic Awakening Eye Massager

疲れた目の周囲の覚醒あるいは目の下のたるみに最適な、Clarisonic ソニック アイ アウェイクニング マッサージャー 、目の周囲に追加のTLCが必要な場合に不可欠なアイテムです。ヘッドは、眼科医および皮膚科医によるテスト済み。

ソニック アイ アウェイクニング マッサージャーは、ミア スマート デバイスと連動するアプリに自動的に接続され、丸形のアルミニウム製チップと斜めになった柔らかなヘッドが快適なクーリングマッサージを行ってくれます。

専門家からのヒント:ヘッドを冷蔵庫に入れていると究極の冷却効果が得られ、お使いのアイクリームまたはセラムと一緒に使うと、成分がまさに肌に染み入るようになります。

交換時期: 最高の効果を出すためには、摩耗のサインが見つかったときすぐに、ブラシヘッドを交換することを推奨しています。

装着可能な製品:スマート プロファイル アップリフトおよびミア スマート

Clarisonic ブラシ ヘッドを購入

前の記事

MZ Skin ライト セラピー マスク新登場

次の記事

自分に合ったFOREO LUNA デバイスの選びかた

コメントする

コメントは承認後公開されます