MZ Skin ライト セラピー マスク新登場

作成者 Chloe Beveridge

MZ Skin ライト セラピー マスク新登場

現在のイノベーティブな美容製品の1つとしてVogue誌で採り上げられた、MZ Skin ライトセラピー ゴールデン フェイシャル トリートメント デバイスは、LEDテクノロジーによって肌を変質させるというもので、現在CurrentBodyで入手いただけます。

Introducing MZ Skin Light Therapy Mask

MZ Skinの設立者は、眼形成外科医であり、フェイス美容の第一人者であるマリアム・ザマニ博士で、彼女は、「美しい肌のトーンは、一貫した毎日のスキンケアルーティンから始まるもので、やりすぎはよくない」という信念を持っています。長年にわたって世界中の女性の肌を処置してきたザマニ博士は、効果的なスキンケアのルーティンを生み出し、それを維持するのは必ずしも簡単なことではないと考えるようになりました。「私は、医師が率い、女性が女性のために作ったブランドとして、MZ Skinを設立しようと思い立ちました。私にとって、エイジングケアとは、肌をチェックし、改善し、保護することなのです。そのため、医療で何年間にもわたって経験を積んだあと、私は自分自身のブランドを立ち上げることを決心し、MZ Skinを設立しました。」

このデバイスには、赤、青、緑、黄色および白のLEDライトが取り付けられているため、にきびのできやすい肌に対処したいとき、加齢のサインを抑制したいとき、あるいは色素過剰を直したいときのいずれにも、イノベーティブな1つのデバイスで対処することができます。

MZ Skinの作用とその効果について、もう少し深く掘り下げてみましょう。

Introducing MZ Skin Light Therapy

MZ Skin マスクの作用は?

このデバイスには、赤、青、緑、黄色および白のLEDライトが取り付けられており、それぞれが別々のスキンケア上の問題に対処します。

赤ライト:肌の「若い細胞」、コラーゲンおよびエラスチンの生成を促進しますので、加齢のサインに対処したいときに最適です。炎症のサインにも有効です。

青ライト:にきびのできやすい肌に最適で、青ライトが肌のバランスを保ちながら肌を清潔にし、にきびを発生させるバクテリアを殺します。

緑ライト:このライトは、肌を沈静化させます。加齢によるしみといった色素への対応、ならびに壊れた毛細血管の目立ち抑制に効果を発揮します。

黄色ライト:このライトは、敏感肌に対処します。循環とリンパ排液(毒素の排出)を促進するとともに、肌を沈静化します。

白ライト:赤外光とも呼ばれているライトを使った、このトリートメントは肌の奥の層に浸透し、治癒と肌の修復を促進します。

MZ Skin マスクの使用方法は?

1. MZ Skin マスクの使用前に、顔が清潔な状態で、さまざまなスキンケア製品が顔に付いていないことを確認します。
2. ライト セラピー ゴールデン フェイシャル トリートメント デバイスを顔全体に当て、利用時間を10分から30分へと徐々に長くします。このトリートメントを週に2回から3回、行います。
3. 最後の仕上げとして、お使いのセラムと保湿剤を顔、首および襟首に塗り、肌を沈静化します。

詳しくは、以下をご覧ください。

MZ Skin マスクは目や肌に安全?

ライトセラピーは、肌に安全で、UVの影響もないことが証明されています。MZ スキン ライト セラピー マスクは、有害で、熱をもたらす、紫外線波長を照射しません。このマスクテクノロジーのコアとなっている、赤と青のライトは、安全だと考えらており、放射量の制御が可能になっています。実際、光セラピーは10年以上にわたって皮膚科医によって使用されており、臨床で安全性が証明されているテクノロジーとなっています。

保護用のラバーシールドも付いており、マスク着用中の目を光から保護します。

Introducing MZ Skin Light Therapy

MZ Skin ライト セラピー マスクを買えない場合、何を使うべき?

よりお買い求めやすいライト セラビー マスクのソリューションを求めていて、さらに肌をリフレッシュさせ、てりを出したいとお考えなのでしょうか? それなら、MZ Skin ハイドラリフト ゴールデン フェイシャル トリートメント マスクをお試しください。このマスクは、夜の外出前や自宅でのゆったりしたトリートメントに適しています。

小さな純金の粒子を配合した、このマスクのナノテクノロジーが肌に作用し、成分が肌の基底層の奥深くまで浸透することで、保湿効果が高まり、日焼けによるダメージが修復され、肌がてりのある見た目となります。他のフェイスマスクとは異なり、この製品は2つのセクションに分かれているため、顔の輪郭に完全にフィットし、高い効果が生まれます。

また、ナイアシンアミド、ビタミンC、コラーゲンなど、肌の若返りに効果のある、贅沢な成分が詰まっており、くすんだ乾燥肌をつやのある肌に変身させます。

Introducing MZ Skin Light Therapy

ゴールデン フェイシャル マスクの使用方法は?

1. マスクを顔にあて、快適な付け具合になるように、両方のセクションをフィットさせます。

2. 肌への吸収を高めるために優しくマッサージしながら、20分間そのままにします。マスクを取り外したら、肌に残った成分をぬるま湯で洗い落とします。

3. 最高の効果を出すためには、週に2回使用します。冷蔵庫に5分間入れると、冷却効果が高まります。

マスコミの評価は?

「コラーゲンの生成促進を望んでいるときも、セルの再生力をアップしたいときも、あるいは色素過剰になりやすい肌への対策が必要なときも、このLEDデバイスが対処。まさに投資する価値のあるアイテム」- Vogue誌

「自宅のお気に入り。このマスクは5つのLEDライトを選択でき、それぞれのライトが異なったトリートメント効果を発揮する」The Sunday Times紙Style欄

「ハイドラ ブライト ゴールデン フェイシャル トリートメント マスクは、黄金の2つのジェリー状マスクで構成されており、顔全体にピタリと収まる。その結果、ナノレベルの金の粒子が肌にてりと質感をもたらし、肌を新鮮で、若々しく見せる効果がもたらされる」- The Independent紙

MZ Skin製品の購入はこちら

前の記事

脱毛の予約がとれないときに頼れるデバイス

次の記事

新しいClarisonic ブラシ ヘッドについて知っておくべきこと

コメントする

コメントは承認後公開されます