あなたに合ったFOREO Luna 洗顔器 の選び方

by vinona baines

• 03 March 2023

FOREO LUNA の洗顔シリーズは、肌をクレンジングして調子を整える画期的な洗顔デバイスとして過去数年間で美容業界のトレンドを牽引してきました。ただ、FOREO LUNA シリーズはたくさんの種類があるため、どれが自分に合ったLUNAなのかわからないと悩まれる方もたくさんいらっしゃいます。

今回の記事では、LUNAシリーズのそれぞれのデバイスの主な特徴を一目で分かるようにまとめました。是非、ご自身に合った最適なLUNAを見つける参考にしてください。

最もパワフルな洗顔機能: LUNA 4

抗菌処理をしたブラシで毛穴の奥深くに溜まった汚れを掻き出し、清潔でクリアな肌へと導きます。わずか60秒でメイクや余分な皮脂、汚れを落とし、透明感のある明るい肌へ。

回復力と活力を与える 5 つのマッサージ モードで、肌に輝きとハリを与えます。

肌の引き締め効果付き: LUNA 3 Plus

この多機能デバイスは、温度を利用して毛穴の奥までディープクレンジングするだけでなく、肌の調子を整え、引き締めまてくれます。アプリに沿って行う微弱電流マッサージで顔の筋肉にエネルギーを与え、お肌を即効的に引き締めてくれます。 マイクロカレント モードの場合は、FOREO 導電性セラムをお肌に塗ってマイクロカレント美顔器としてご利用頂けます。

男性におすすめ: LUNA 3 Men

シェービング後のカミソリ負けを軽減し、プロ級のマッサージ テクノロジーでそり残しの少ない滑らかなシェービングを実現します。指圧、ディープティシュー、リフレクソロジー、リンパ、トリガーポイントマッサージを搭載した洗顔&マッサージの両方に使えるLUNA 3 Men は、わずか 60 秒で引き締まった、透明感の高い肌トーンを作り出します。

旅行時におすすめ: LUNA Mini 3

持ち運びに便利なコンパクトな LUNA Mini 3 で、外出先でも輝きのあるリフレッシュした肌を手に入れましょう。軽くで人間工学に基づいたデザインは、毛穴の奥深くに溜まった汚れ、皮脂、メイクを簡単に取り除きます。

T-Sonic™ パルセーションを使用して、超衛生的なシリコン タッチポイントが強力な洗顔を行いながら、荒れた肌を癒し、洗顔後のスキンケアの浸透を高めます。

LUNAと一緒に使える: FOREO セラム セラム セラム マイクロカプセルユースプリザーブ

強力な抗酸化物質を配合した軽い付け心地のジェルは、マッサージの効果を高めながら、肌に潤いを閉じ込めハリ感や滑らかさを高めます。

洗顔後のマッサージを始める前の乾いた肌に塗るだけです。敏感肌の方にもお使い頂けます。

ボディケア: LUNA 4 ボディマッサージブラシ

このスパのようなマッサージ ブラシを毎日のボディケア ルーチンに組み込むと、肌全体がよりクリアで滑らかになり、輝きが増します。強力なマッサージ テクノロジーが、身体にできた吹き出物を優しく除去し、セルライトを目立たなくし、いつまでも触っていたくなるような滑らかな肌にしてくれます。

LUNA 4 ボディマッサージブラシは汚れや皮脂の 99% を取り除いて優しく角質を除去してくれます。

FOREOのご購入へ>


share
Banish sleepless nights with the Dr. Harris Anti-Wrinkle Sleep Mask
関東地上波TV「Girls Happy Style」に出演!