オキシジェンフェイシャル:知っておくべきすべてのこと

作成者 Chloe Beveridge

オキシジェンフェイシャル:知っておくべきすべてのこと

ご存じない方もいるかもしれませんが、はっきりしていることがあります。高濃度の酸素分子を肌の表皮に連続的に吹きかけると、肌につやをもたらすことができます。しかも、たっぷりと。通常はサロンで行われる、オキシジェンフェイシャルは、肌に栄養を与え、コラーゲンの生成を促進します。

Oxygen Facials: Everything You Need To Know

オキシジェンフェイシャルは、サロンで受ければ最大1時間かかり、とても費用がかかりますが、現在では、一部の家庭用デバイスを使い、自分自身の手でこれを行い、より少ない時間で同じような効果を得られるようになっています。この美容法はセレブリティの間で人気となっており、いちばん最近では、オリヴィア・コールマンがこの美容法を使って肌につやを出し、アカデミー賞の授賞式に登場しました。さらに、ヴィクトリア・ベッカムやジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビール、(ゴシップクィーンの)キム・カーダシアンは自分自身のデバイスを持ち、移動の際も携行していると言われています。以下では、オキシジェンフェイシャルの効果、ならびにお金と時間の節約のために自宅で使えるデバイスについて説明いたします。

オキシジェンフェイシャルって、どんなもの?

このトリートメントは、肌に栄養を与え、コラーゲンの生成を促進することを目的としています。このトリートメントでは、酸素分子を肌の表皮(皮膚の外側の層)に高濃度の酸素分子を直接吹きかけるための装置が欠かせません。顔と首に吹きかけられる酸素には、ビタミン、ミネラル、必須栄養素および植物エキスが含有されています。マドンナを含むセレブリティは、肌を滑らかで、つやのある状態にするものとして、この美容法に信頼を寄せています。

その効果は?

肌につやをもたらす、この効果は評判通りに長続きします(最大6日間)。トリートメント後の待機時間が必要ないため、結婚式やデート、LinkedIn用の新しい写真の撮影といった、大事な日の前に自宅でオキシジェンファイシャルを行うことも可能でしょう。肌につやが生まれ、それがそのまま維持されるのです。

オキシジェンファイシャルができる自宅用デバイスは?

KOZHYA エアー

Oxygen Facial

KOZHYA エアーは、加圧式のスキンケア用アトマイザーを通じて、アクティブセラムの微粒子を肌に吹きかけます。肌の状態の補正、健康な肌の保護および将来のダメージ防止を目的とした、この製品の天然成分が、肌の奥深くの層で作用します。

中身に手を触れずに噴霧するため、セラムを指や手のひらに残すことなく、肌に直接吹きかけることができます。つまり、成分をまったく無駄にすることなく、衛生的に使うことができるのです。

朝または夜に40秒間でトリートメントができるKOZHYA エアーは、ルーティンに追加するのに最適なアイテムです。

KOZHYA エアーを購入する

Geneo パーソナル

Oxygen Facial

巷で話題の技術であるオキシジェネーションを駆使した、このデバイスは、自然からの究極の贈り物である酸素を使って、文字通り肌を内側から変容させます。現在では、TriPollar Geneo パーソナル フェイシャル デバイス キットにより、自宅でオキシジェンフェイシャルを快適に楽しめることができます。

本当のオキシジェネーションは、通常はサロンでのみ行われるトリートメントであり、酸素が体の「内側」から肌の細胞に到達する場合にのみ可能となります。このデバイスは、酸素を肌または肌の内側に注入するものではありませんが、顔の上にCo2の泡の層を作ることで効果を発揮します。これによって、体から肌の細胞に酸素が送られて、細い血管への血液の流れが増え、体の若返りプロセスが促進され、肌にてりと輝きが出るようになります。

Geneo パーソナルを購入する

オキシジェネーションフェイシャルをやってみたこと、あるいは自宅用デバイスを試したことはありますか? 以下にそのときの結果をお知らせください。

オキシジェネーションデバイスを購入する

前の記事

Clarisonicはニキビに効くか?

次の記事

Clarisonic ミア スマート vs Clarisonic ミア プリマ

コメントする

コメントは承認後公開されます