ロックダウンを乗り切るための9つの美容法

作成者 Carly Hibbins

ロックダウンを乗り切るための9つの美容法

私たちはしばらくの間、また自宅で過ごす時間が少しずつ増えていくことになりそうです。家に籠もりっきりになるのは気が滅入るかもしれませんが、前向きに考えポジティブなことに注目していきましょう。

1時間の通勤がなくなりましたか?この時間を利用して顔のエイジングケアにトライしてみてはいかがでしょう。ランチのために大急ぎで駆け出す必要がなくなりましたか?その代わりにリップケアをしてみましょう。どこにも行かずにいつもソファーに座っていますか? 心と肌のトリートメントを行い、古代中国の儀式である「グアシャ(刮痧)」をマスターしてみましょう。

自宅で簡単にできる美容法をお探しなら、ぜひ以下を参考にしてみてください。

 

1.フェイスマスクをする

MZ Skin ビタミンインフューズド フェイシャル トリートメント マスク(メーカー希望小売価格:14,060円)

とてもシンプルでありながら、非常に効果的なこのフェイスマスクは、肌に潤いと輝きをもたらします。ヒアルロン酸やアロエの葉、ビタミンCといった栄養成分がたっぷり詰まっているため、15分間のトリートメントで効果が生まれ、はりのある肌を手に入れることができます。ちょっとしたお手入れにも最適なフェイシャルケア。もし在宅で仕事中なら、ラップトップを使って自宅で仕事をしながらフェイスマスクを同時に楽しんでみてはいかがですか?

 

2.うぶ毛をケア

Dermaflash ラックス フェイシャル エクスフォリエーション アンド ピーチ ファズ リムーバル デバイス(メーカー希望小売価格:26,640円)

このアイテムは、スキンケアのルーティンを根本から覆す、究極のゲームチェンジャーです。顔を剃るのがこんなに気持ちがいいなんて、誰が想像したでしょう? うぶ毛と角質を優しく取り除くだけで、肌の余分なものが取り除かれ、スキンケア製品がより深い層へと浸透するようになります。さらに、メイクアップのための滑らかで完璧なベースを作ることができ、多くのメリットをもたらします。

 

3.疲れた目の腫れを取り除く

001 スキンケア アイシクル デュオ(メーカー希望小売価格:22,200円)

ストレスで疲れた目に、この温度調節デバイスで冷却しながらアイマッサージを行います。トリートメントの前にデバイスを冷蔵庫で30分間冷やし、それから目の周りを転がすようにしてマッサージすれば、目の周りの血行を促進、栄養や酸素を補給します。その成果は? 目元が引き締まり、つやのある、滑らかな明るい肌が生まれます。

 

4.グアシャで顔の輪郭を整え、心をリラックスさせる

Hayo'u ビューティー リストアラー(メーカー希望小売価格:5,624円)

グアシャのパワーで顔の輪郭を整え、ストレスを解消しましょう。長い年月を経てきた中国の施術は肌と心の両方を癒やし、顔の筋肉を弛緩させ、コラーゲンとエラスチンの生成を促進します。顔の筋肉を上向きにリフトアップして活性化させることで、輪郭を整えて、肌にはりをもたせ、顔全体に輝きが宿るようになります。

 

5.サロン並みのフェイシャルケアを自分にプレゼント


これまでのフェイシャルトリートメントについての常識をいったん忘れ、FOREO UFO で夢のような肌を手に入れましょう。このスマートマスクデバイスは6つの最新スキンケアテクノロジーが採用されており、日々のスキンケアを贅沢に楽しむのにぴったりのアイテムです。使用後、肌はしっとりと潤い、はりを感じることができます。

 

6.唇を即座にプリプリに

NuFACE フィックス ライン スムージング デバイス(メーカー希望小売価格:22,200円)

NuFACE フィックスはすぐに効果を発揮します。このデバイスは肌にマイクロカレントを送り、唇をわずか数分でプリプリの状態にしてくれます。さらに、口と目の周りの小じわを抑制する効果もあります。

 

7.エイジングケアルーティンの決定版


Clarisonicのデバイスがすでに家の引き出しのなかに入っているかもしれません。それなら、そのデバイスをもう1度出してきて、再活用しましょう。Clarisonic ファーミング マッサージ ヘッドは、心地よさをもたらすマイクロファーミングマッサージによって、自然に肌のトーンを整えて、はりを出し、しわと小じわの見た目を改善します。

重要なヒント:肌を若々しくするマッサージにより、スキンケア製品の吸収力がアップしますので、トリートメントでお気に入りの保湿剤やナイトクリームを併用することを推奨いたします。

 

8.ニキビとの闘い

Lustre ソロ(メーカー希望小売価格:7,400円)

ソロのようなニキビと闘うデバイスを使えば、吹き出物を退治できます。このおしゃれな見た目のデバイスは、青色ライトセラピーによって、バクテリアを発生させるニキビと闘います。患部にデバイスを20分間当て続けるだけで、その部分を完全に処置できるようになります。

 

9.マイクロニードリングで若々しい肌を

GloPRO マイクロニードリング リジェネレーション ツール(メーカー希望小売価格:29,452円)

マイクロニードリングを使ってスキンケアの内容を強化しましょう。マイクロニードリングは肌の自然な治癒反応を呼び起こし、コラーゲンの生成を促進します。このデバイスは振動触覚刺激も利用して、肌のいちばん奥の層にまでエネルギーを拡散し、LEDライトセラピーによって自然治癒力が促進され、肌に健康的な輝きが生まれます。

 

前の記事

骨盤底筋のエクササイズを優先すべき理由

次の記事

Nira スキンケア レーザーとIluminage スキン スムージング レーザーの違い

コメントする

コメントは承認後公開されます