シートマスクの新しいカタチ

作成者 Chloe Beveridge

シートマスクの新しいカタチ

A New Way to Sheet Mask

Foreo UFOはシートマスクの常識を覆しましたが、現在では、この先駆的なスキンケアブランドから、その妹分となるシートマスク、Foreo UFO miniが登場しました。

Foreo UFOから皮膚テクノロジーの発想を継承しているminiは、毎朝あるいは毎晩(あるいは、素顔のままで90秒間過ごせるタイミングがあればいつでも)、スパレベルのフェイシャルトリートメントを楽しむことができます。

Foreo UFOのことをご存じない方のために申し添えておきますが、Foreo UFOはスキンケアで名高い韓国のスタイルを取り入れています。それでは、UFOとUFO miniの違いについて説明してまいりましょう。

Foreo UFO miniは、Foreo UFOとどう違うの?

Foreo UFOの妹分となるForeo UFO miniは、「冷却」テクノロジーとも呼ばれる寒冷療法を除けば、そのメリットはUFOとまったく同じです。

重要な特徴はそのままForeo UFOから受け継いでいます。つまり、温熱療法やT-Sonic振動だけでなく、2分間で肌にゴージャスな輝きをもたらす、LEDライト療法も利用できるのです。大型のUFOとまったく同じように、miniもスマホのアプリと連携していますので、お気に入りのトリートメントを選択することができます。

寒冷療法を別にすれば、2つのデバイスのもう1つ大きな違いは、価格です。少しだけ財布に優しい、20,900円という価格が付けられているminiは、ミント、ピンクおよびフクシャという、鮮やかな3つのカラーが揃っています。

UFO Miniには、なにが付属しているの?

フルサイズのUFOと同じように、miniには、Make My Day UFO 活性化 マスク、プラスチック製スタンド、USB充電コード(電話のアダプターやコンピューターのポートにも差し込むことができます)、および透明なプラスチック製ケース(裏側に説明付き)が付属しています。

UFO 活性化 マスクは、UFOおよびUFO mini専用で、顔の隅々まで効果が行き渡る、精巧なデザインとなっています。

A New Way to Sheet Mask

どのマスクを選べばいいの?

UFOで「マスクイノベーション」を起こした、このブランドは、Make My DayCall It a Nightと名付けられた独自のシートマスクでデバイスを補完しており、これらは日中と夜のトリートメントに欠かせないものとなっています。もっとも、最近ではアドバンスド マスク コレクションも出ています。

肌が水分を欲している場合であっても、あるいはしわと小じわに対処したい場合であっても、5つのアドバンスド マスクコレクションには、個々の肌の悩みに的確に対処できるマスクが揃っています。

グロウ アディクト マスク

どんよりした、光沢のない肌のトーンに対処するのに適している、このマスクは、天然真珠とナイアシンアミドの成分が肌に輝きを与えてくれます。

H2 オーバードース マスク

肌に水分を与えたい人のためのマスクです。この肌を潤すマスクは、潤い供給のヒーロー的成分であるヒアルロン酸がたっぷり入っており、肌がソフトで、滑らかな、つやのある状態になります。

ユース ジャンキー マスク

若さを保つための成分であるコラーゲンを主とした、この超贅沢な成分が、肌を若々しく、赤ん坊のように柔らかくしてくれます。

シマー フリーク マスク

カフェイン配合のこのシマー フリーク マスクが疲れた目を即座に覚醒させるので、朝のコーヒーは忘れても大丈夫。目の周囲をリフレッシュさせる、光を反射する粒子も含まれているので、8時間ぐっすり眠ったあとのように見えるでしょう。

マット マニアック

顔の表面に詰まった不純物を取り除くのに最適な、このチャコール配合のマスクは、不純物を吸収し、前の月をヘルススパで過ごしたような肌を生み出してくれます。

UFO miniの使いかた

簡単です。お選びになったマスクをデバイスに装着し、ボタンを押し続けてアプリと同期させます。アプリの画面では、あなたの選んだマスクにふさわしいトリートメントを選ぶことができます。それから、清潔で、乾いた肌をデバイスでゆっくりマッサージします。90秒経過すれば、トリートメントは終了です。

前の記事

Dermalux フレックス MDを使うべき5つの理由

次の記事

NuFACE フィックスについて

コメントする

コメントは承認後公開されます