NuFACE フィックスについて

作成者 Chloe Beveridge

NuFACE フィックスについて

Introducing the NuFACE FIX

NuFACE フィックスは、2つの突起を通じて肌を引き締め、滑らかにするマイクロカレントスキンケアデバイスで、目、唇および額の部分のしわと小じわの目立ちをわずか3分で抑制します。NuFACE フィックス デバイスは、微少なNuFACEマイクロカレントエネルギーによって、肌の見た目を即座に整え、滑らかで、引き締まった状態にしてくれます。マイクロカレントスキンケア用の成分で作られた、やみつきになるほど魅力的かつアイコニックなNuFACE フィックス セラムには、滑らかで、はりとつやのある肌を生み出す、美容のための活性成分が豊富に含まれています。

あらゆるタイプの肌に対応し、しわと小じわの見た目を抑えたい人々に最適なNuFACE フィックスは、徹底した臨床研究を通じて生まれました。女性の97%が目の周囲の肌が引き締まったように感じると回答したほか、95%の女性が目が腫れぼったくなくなったと答え、トリートメントした部位が即座に引き締まったように感じると92%の女性が答えています。

Introducing the NuFACE FIX

他のセラムは使えるの?

NuFACE フィックス ライン スムージング セラムはマイクロカレントスキンケア用の製品で、肌につやとはりをもたらし、重要な潤い成分を定着させることで、疲れた目の部分を活性化するとともに、肌を滑らかにし、くすんだ肌を再生します。その結果、メイクをした状態でも肌の輝きが維持されるようになります。美容のための活性成分が豊富に含まれている、NuFACE フィックス ライン スムージング セラムは、独自のピュア エナジーブレンドでイオン化処方されています。それによって、肌にエネルギーが満ち溢れ、最先端のスマートペプチドシステムが唇の周囲のしわに作用し、肌を滑らかで、若々しい見た目にします。NuFACE フィックスの効果を最大限に引き出すために、当社ではこのセラムの使用を推奨しています。

アイクリームは使えるの?

トリートメント後にアイクリームは使えますが、当社では、NuFACE フィックスの効果を最大限に引き出すために、NuFACE フィックス ライン スムージング セラムの使用を推奨しています。NuFACE フィックス セラムに代わるものとしては、オリジナルのNuFACE ジェル プライマーがあります。このセラムは、活性成分のみがしっかりとブレンドされており、トリートメント中だけでなく、1日を通じて肌にエネルギーが効果的に満ち溢れるように特殊な配合がなされています。上記のような効果をお望みの場合には、フィックス セラムの使用が最良の方法となります。

NuFACE で普通のジェルプライマーは使えるの?

使えます。しかし、推奨はいたしません。マイクロカレントの新しいスキンケアシリーズであるフィックスは、デバイスとセラムの両方を活用して開発されました。このセラムには、活性成分のみがしっかりとブレンドされています。NuFACEで満足のいく効果を出すためには、このセラムの貢献が欠かせません。

NuFACE トリニティとは、パワーがどう違うの?

下の図は、NuFACE トリニティ/ミニ、ELE アタッチメントおよびNuFACE フィックスを使ったときに、マイクロカレントが肌のどれくらい奥の層に届くかを示しています。フィックスが200マイクロアンペアを出力しているのに対して、ミニとトリニティの出力は335マイクロアンペアとなっています。フィックスが真皮をターゲットにしているのに対して、ELEは顔の筋肉に届き、トリニティ/ミニはさらに奥まで届いています。

 

Introducing the NuFACE FIX

ELE アタッチメントとフィックスは、どこが違うの?

ELE アタッチメントは、より深いところに、より先進的なトリートメントを届け、笑いじわに対処したり、あるいは完璧な弓形の眉を作り出したりします。一方、フィックスは、肌をたった3分間で整え、引き締め、滑らかにし、しわの見た目を即座に抑え込むことを目的にしています。トリニティ ELE アタッチメントとフィックスはどちらも、目、口および額のあたりのしわと小じわをターゲットとしています。

ELE アタッチメントでフィックス セラムは使えるの?

使えます。そうすることで、より高い効果が得られる場合もあります。

強度が一定で、選べないのは、どうして?

この製品は、NuFACEが公約している効果を出すために、最適な量のマイクロカレントを供給するように開発されました。新しいフィクス セラムと併用すると、肌が整い、滑らかになり、引き締まるのを実感するでしょう。

まだ、納得できませんか?使用前と使用後の写真をご覧になれば、おわかりになるでしょう。

Introducing the NuFACE FIXIntroducing the NuFACE FIXIntroducing the NuFACE FIX

まだ質問がおありですか? 当社のエキスパートにお問い合わせいただければ、お答えいたします。

前の記事

シートマスクの新しいカタチ

次の記事

ケーゲル体操 - 女性のためのガイド

コメントする

コメントは承認後公開されます