GloPROの使用前・使用後

作成者 Chloe Beveridge

GloPROの使用前・使用後

GloPRO: Before & Afterマイクロニードリングが最近の美容業界に旋風を巻き起こしているのには、疑いの余地はありません。業界の専門家やセレブがこぞって試している、このユニークなトリートメントが、肌を滑らかにし、輝きを与えてくれるの確かです。さらに、非侵襲性の、薬剤不要のソリューションであるため、自然で、長続きする効果を得られます。GloPROは、もっとも新しいブランドの1つであり、まさにこの分野のスペシャリストです。特許取得のマイクロニードリングテクノロジーを採用した、同社のデバイスは、加齢のサインを目に見えるかたちで抑制することが、臨床で証明されています。

CurrentBody | GloPRO: Before & Afterでは、サロンではなく、家庭でのトリートメントを選ぶことには、どんな利点があるのでしょう? 私たちは、Beauty BioScienceのチームに、もっともよくある質問について遠隔インタビューを行い、さらに使用前と使用後のすばらしい効果を共有しました。

別のエイジングケアソリューションに比べて、マイクロニードリングにはどのような利点があるのでしょう?

マイクロニードリングは、過去20年くらいにわたって、もっとも人気のあるエイジングケアトリートメントになっています。これは、細胞に実際に浸透することで肌を定着させる、唯一のトリートメントです。それによって、肌の自然な治癒とコラーゲン反応が促進されます。マイクロダーマブレーションやダーマプレーニングのようなトリートメントは効果がありますが、肌は閉じたままで、不浸透性のままです。肌の若返り反応に実際に取り組み、活性成分のためのマイクロチャンネルを作るには、縦方向での浸透が重要になります。

CurrentBody | Before & After

肌の外見の改善には、デバイスはどれくらい効果がありますか?

肌を劇的に改善することができ、わずか30秒で目に見える効果が現れます。顔や体のさまざまな部位でデバイスを使っている、実際のお客様から、さまざまな驚くべき証言や、使用前・使用後の画像が送られてきます。結果は自ずとついてくるのです。

GloPROのトリートメントは、痛くありませんか?

GloPROの一部の患者さんは、ニードルの密度、形状、素材および角度を指定しています。そうすることで、このツールを基本的に無痛にすることができます。多くの人々が、このトリートメントを、肌に作用しているという「感覚」が得られる、爽快なチクチク感だと表現しています。私たちは、肌に適切な刺激を与えるには、それぞれの部位のトリートメントを1分間にするように推奨しています。

CurrentBody | GloPRO Before & After

GloPROで「ニードルを深めに刺す」のは、可能ですか?

GloPROを使用するときには、追加の圧力をかける必要はありません。ツールの重量が、必要とされる、適切な刺激となります。肌がクッションの役割をしますので、当初の想定以上にニードルが針の奥深くに浸透するのを懸念する必要はありません。私たちは、1つの部位でのGloPROの使用時間を5分以内にすることを推奨しています。使用時間を延ばしても、追加の利点が得られることはないからです。トリートメントが終わると、肌が火照っていると感じ始めます。最高の効果を得るためには、その部位にスキンケア製品をすぐに塗るのがいいでしょう。マイクロチャンネルがまだ開いているあいだに活性成分を塗れば、主要成分の吸収効果が200倍になり、活性成分が肌に定着するようになります。

デバイスは、どれくらいの頻度で使用すればいいのでしょう?

毎日、定期的にエクササイズするほうが、不定期の集中的なワークアウトより効果が大きくなるものですが、この論理はここでも当てはまります。研究結果によれば、家庭でマイクロニードリングを少なくとも週に3回行うほうが、オフィスで週に数回マイクロニードリングを行うより、はるかに優れた効果を得られます。当社では、週に2回から3回の使用を推奨していますが、毎晩の使用も許容範囲でしょう。
前の記事

NuFACE トリニティの偽造品の見分け方

次の記事

Foreo Lunaの使いかた

コメントする

コメントは承認後公開されます