NuFACE トリニティの偽造品の見分け方

作成者 Chloe Beveridge

NuFACE トリニティの偽造品の見分け方

How to Spot a Fake NuFACE Trinity

美容テクノロジーの偽造品が出回っており、たくさん偽物のデバイスが、オンラインマーケットやいかがわしいウェブサイト、ソーシャルメディアに登場しています。これらの製品の価格の安さに引かれ、自分は純正製品を買っているのだと思い込ませられる、お客様も多くいます。

不正な、未検査テクノロジーの使用は、重大な健康被害を引き起こすおそれがあります。それだけではなく、非公認のサイトでの購入によって、金融情報や個人情報が盗まれるおそれもあります。しかも、これらのサイトの製品にはなんの製品保証もついていません。

CurrentBodyでは、NuFACE製品の正式かつ公認の正規販売店であることを誇りに感じています。つねに純正製品をご購入いただいていることを確認いただくために、本物のNuFACE トリニティと偽のNuFACE トリニティを見分ける方法についての短い手引きを作成しました。

正規販売店

本物のNuFACEのデバイスまたはアタッチメントを買っていることを確認するための最高の方法は、正規販売店をつねに選ぶことです。当社では、NuFACEウェブサイトの公式リストに掲載されていることを誇りに感じています。

Trinity 「PRO」に注意

オンラインで販売されている、多くのNuFACE トリニティの偽物には、「NuFACE Trinity/PRO」というブランド名が付けられています。PROのデバイスは、専門のサロンと世界中のごく一部のエリアでのみ入手可能です。その販売店が第三者のサイトで活動することはほとんどなく、オンラインで入手可能なものは、偽物の可能性があります。

How to Spot a Fake NuFACE Trinity

品質の差

正規のNuFACEデバイスは、コントロールパネルが必ず組み込まれており、そのパネルにはしっかりとしたコントロールボタンが取り付けられています。偽のデバイスは、ディスプレイがステッカーで、触ると頼りなく、重量も軽くなっていることがよくあります。

How to Spot a Fake NuFACE Trinity

さらに、デバイスの底にある充電プレートがいつも真っ直ぐになっているはずです。このような違いは、その製品がNuFACEの製造したものではないことを示唆しています。

How to Spot a Fake NuFACE Trinity

当社では、偽のNuFACE トリニティ デバイスは、ネジが小さく、端のほうに空間があることにも気づきました。正規品のデバイスは、ボディーの構造とぴったり合わさるように、金具でしっかりと固定されています。

正しい質感

グレイのコーティングで質感が滑らかなら、それはおそらく偽のデバイスでしょう。本物のNuFACEデバイスは、質感が少しデコボコしています。それは、使用中にデバイスをしっかりと掴めるようにするためです。

How to Spot a Fake NuFACE Trinity

NuFACEは、マイクロカレントとエイジングケアテクノロジーについては、業界のエキスパートであり、お客様がもっとも効果的なトリートメントができるように、長年にわたってデバイスを微調整してきました。製品エキスパートは、NuFACE トリニティがお客様に最大限に活用されているかどうか、お客様に合ったパッケージが選ばれているかどうかを、絶えずチェックしています。

違和感

使用しているデバイスからの強い刺激および/または顔の筋肉の収縮があれば、そのデバイスは確実に偽物です。正規のNuFACE製品では、マイクロカレントが肌細胞に浸透しているときに刺激を感じることは、ほとんどあるいはまったくないはずです。偽のNuFACE トリニティ デバイスでは、電気による筋肉刺激を使って、肌の表面に作用させようとしていますが、それは効果的でないだけはなく、肌が強く引っ張られているような感覚を引き起こすことがあります。

NuFACE製品の購入はこちら

前の記事

マイクロニードルについて、知っておくべきこと

次の記事

GloPROの使用前・使用後

コメントする

コメントは承認後公開されます