ZIIP ビューティー ナノカレント スキンケア デバイスの使いかた

作成者 Chloe Beveridge

ZIIP ビューティー ナノカレント スキンケア デバイスの使いかた

How to Use The ZIIP Beauty Nanocurrent Device

ZIIPは、スキンケアの限界を打破することをミッションとしています。アプリ接続可能なビューティーデバイスを世に初めて送り出したZIIPは、テクノロジー、洗練されたプログラム、ならびに電流を自宅用のツールに組み入れる方法を切り開き、特許を取得しています。このデバイスは新しいルーティンの中心になるもの、つまり(ほぼ)すべてのニーズに応えるものとなっています。

美容エディターからトップクラスのセレブリティまで、たくさんの人に愛されている、このデバイスは、世界中の美容愛好家の話題の的となっています。このデバイスのファンでもっとも有名なのはキム・カーダシアンで、彼女は先頃、自らの大人気アプリでこのデバイスを激賞しました。また、フダ・カタン(別名フダ・ビューティー)はブログでこのデバイスを紹介しています。顔を引き締める、このデバイスは、ELLEAllureVOGUECosmopolitanといった、世界の数多くの有名雑誌でも称賛されています。

では、この未来的なデバイスを、一体どのように使えばいいのでしょう? 以下では、当社の専属ビューティーエキスパートのヘザーが、ZIIPそのものと、その設定方法を説明していますので、ご覧ください。

ZIIP ビューティーのトリートメント

ZIIP電気トリートメントは、あなたとその肌に合わせて進化するように作られています。EnergizeまたはSensitive Energizeのプログラムでは、顔と首のあらゆるトリートメントが可能で、肌につやと輝きが生まれます。また、Instant Gratificationでは、肌のはりとトーンを即座に整えることができます。Total Clearingはニキビ用で、Pigmentは吹き出ものに対処し、VitalEyesは目の周囲を引き立てます。2分あればできるのが、Quick Fixです。これらのトリートメントには制限がまったくなく、いつでも、どこでもトリートメントすることができます。

スキンケアのルーティンをパーソナライズし、限りない効果を得られるようにする、各プログラムの内容を以下に説明いたします。

  • Energise:肌を若返らせる、この予防的なプログラムは、あらゆるスキンタイプの人が使うことができます。あらゆるフェイシャルトリートメントが可能で、肌を引き締めて、つやを出し、あごのラインと頬骨のシルエットを整え、しわと小じわに対処するとともに、さらなるダメージを防止します。1回12分のトリートメントを1週間に3回行うのを推奨しています。
  • Sensitive Energise:肌の若返りと予防のための、このプログラムは、超敏感肌の人に最適です。あらゆるフェイシャルトリートメントが可能で、微少な電流で肌を引き締めて、つやを出し、肌の赤みを防ぎ、しわと小じわに対処するとともに、さらなるダメージを防止します。1回12分のトリートメントを1週間に3回行うのを推奨しています。
  • Instant Gratification:このユニークなトリートメントでは、顔の筋肉に浸透する深い波形の電流によって、肌のつやと輝きを即座に手に入れることができます。このきわめて効果的なトリートメントにより、顔の輪郭が短い時間で、くっきりと見えるようになります。必要に応じて、4分間のトリートメントを行うのを推奨しています。
  • Vital Eyes:ぐっすりと眠る以上の効果があります。このトリートメントは、むくみや小じわ、目の周りのくまを減らすためのものです。眼窩部全体が対象となり、目の下の部分から初めて、こめかみ、目尻のしわおよび眉の外側に移動します。1回4分のトリートメントを1週間に3回行うのを推奨しています。
  • Total Clearing:吹き出ものができたとき、毛穴に黒ずみと皮脂があるとき、あるいはこれらすべてが当てはまるときに使用します。このユニークなトリートメントでは、負の電荷で正の電荷を持つバクテリアを殺し、吹き出ものの抑制と予防を行います。部分的なトリートメントでも、顔全体のトリートメントでも使用可能です。必要に応じて行ってください。それぞれのトリートメントは、24時間以上の間隔を空けて行うようにしてください。トリートメント後はジェルを洗い落とします。トリートメント時間は1分から8分です。
  • Pigment Treatment:このトリートメントは、メラニンの過剰な生成を抑え、肌のトーンを一定に保つためのものです。最高の効果を出すためには、1日おきにこのトリートメントを行うようにしてください。色素の状態が改善されれば、トリートメントを週に1回、1分から2分にします。部分的なトリートメントでも、顔全体のトリートメントでも使用可能です。1回1分から6分のトリートメントを1週間に3回行うのを推奨しています。トリートメント後はジェルを洗い落とします。
  • Men's Treatment:目の周りのくまを根絶し、毛穴を引き締め、しわと小じわの見た目を最小限に抑制することで肌をリフレッシュさせましょう。

上記のトリートメントはすべてアプリ内にあり、ご希望のトリートメントを選べば、すぐにトリートメントを開始できます。

質問はありますか? Facebook、TwitterまたはInstagramを通じて、または以下にコメントを記入して、質問をお知らせください。

ZIIP ビューティーを購入する

前の記事

自分に合ったフェイシャルクレンジングデバイスは、どれ?

次の記事

NuFACE使用前と使用後:CURRENTBODYカスタマーレビュー

コメントする

コメントは承認後公開されます