自分に合ったフェイシャルクレンジングデバイスは、どれ?

作成者 Chloe Beveridge

自分に合ったフェイシャルクレンジングデバイスは、どれ?

浴用タオルと水さえあれば、メイクアップ、汚染物およびサンクリームを洗い流せる日々は過ぎ去りました。10年前、Clarisonicがスキンケアのシーンに割って入ってからというもの、フェイシャルクレンジングは変わり、フェイシャルクレンジングブラシの勢いがどんどん強まっています。1分間の手短なクレンジング、アプリとの同期、エイジングケア用マッサージ、あるいは酸素を吸入するフェイシャルクレンジングなど、クレンジングデバイスにはいろいろな特徴があります。自分の肌にぴったりと合ったデバイスを選ぶためのヒントを以下にお届けいたします。

初めてクレンジングする人向け

クレンジングをシンプルにするために作られたミア プリマは煩わしさを感じさせないデバイスで、簡単でありながら、専門家レベルのスキンケアを得ることができます。

1つのモード、1つのボタン、1分間のプログラムで構成されているミア プリマは、肌の自然の弾力性に働きかけ、わずか60秒間のトリートメントで不純物を除去し、手洗いの6倍のクレンジング効果を肌にもたらします。他のすべてのClarisonicデバイスと同じように、ミア プリマには、このブランドの特許である音波テクノロジーが採用されています。

1秒間に300回の振動を与える、このブラシは、肌に深く、優しく浸透し、肌が滑らかになり、ツヤが出るという、顕著な効果を生み出します。

アプリに強い人向け

クレンジングおよびエイジングケア用デバイスとして高い評価を得ている、FOREOのLUNAシリーズには、究極の最新ビューティーデバイスとも言えるLUNA 3があります。

FOREOの LUNA 2に比べてブラシヘッドが大きくなっているだけでなく、タッチポイントも長く、ソフトになっているため、より深くて、よりむらのないクレンジングをお楽しみいただけます。体に安全な、医療グレードのシリコーンで作られており、フタル酸エステルとBPAを含んでいないLUNA 3は、完全防水となっています。さらに、バッテリー寿命も長くなっており、1回の充電で最大650回のトリートメントが可能であるため、ほぼ1年間、1日2回のトリートメントを毎日行うことができ、定期の充電を気にかける必要もありません。

Bluetoothを通じて直感的なFOREO For Youアプリに同期するLUNA 3では、自分に合ったクレンジングの振動強度とマッサージルーティンを選ぶことができます。クレンジングだけでなく、LUNA 3には、顔の特定の部位にターゲットを絞り込んだ、さまざまなマッサージルーティングも用意されています。FOREO For Youアプリでのみ利用可能な、それぞれのマッサージが肌を引き締め、よく整った、若々しい見た目にしてくれます。

すべてお任せのクレンジングをお望みの人向け

クレンジングとファーミング、角質除去、マッサージング、メイクアップの5つの機能がセットなった、世界初のデバイスが登場しました。Clarisonicのすべてのアタッチメントヘッドが装着可能で、1つのハンドヘルドデバイスでスキンケアのあらゆるニーズに対応します。このミア スマートではClarisonicが特許を取得している、音波振動が採用されています。

1秒間に3,000回以上の振動または運動を伝える、このスキンケアのイノベーションにより、手洗いより6倍効果的に肌のクレンジングができるようになります。その効果はどうなのでしょう? 肌には明らかに滑らかさとつやが生まれ、毛穴の数も大幅に少なくなります。

スマートフォンアプリとの連動も可能になった、この革命的なデバイスは、それぞれのニーズに合わせたスキンケア ルーティンをカスタマイズすることができます。

装着可能な製品:

-すべてのクレンジング ブラシ ヘッド

-ソニック アウェイクニング アイ マッサージャー

-ファーミング マッサージ ヘッド

-ファンデーション ブレンディング ブラシ ヘッド

ディープクレンジングをお望みの人向け

現在では、TriPollar Geneo パーソナル フェイシャル デバイス キットにより、自宅でオキシジェンフェイシャルを快適に楽しめるようになっています。巷で話題の技術であるオキシジェネーションを駆使した、このデバイスは、自然からの究極の贈り物である酸素を使って、文字通り肌を内側から変容させます。オキシジェンフェイシャルは、これまでの10年以上にわたって、マドンナやケイティ・ペリーといったセレブリティに愛されており、彼女らは定期的にオキシジェンフェイシャルを激賞しています。

このデバイスは、酸素を肌または肌の内側に注入するものではありませんが、顔の上にCo2の泡の層を作ることで効果を発揮します。これによって、体から肌の細胞に酸素が送られて、細い血管への血液の流れが増え、体の若返りプロセスが促進され、肌にてりと輝きが出るようになります。

すべてのクレンジング デバイスを見る

前の記事

PMD マイクロダーマブレーションで肌をより滑らかに

次の記事

ZIIP ビューティー ナノカレント スキンケア デバイスの使いかた

コメントする

コメントは承認後公開されます