PMD マイクロダーマブレーションで肌をより滑らかに

作成者 Chloe Beveridge

PMD マイクロダーマブレーションで肌をより滑らかに

コンパクトでカラフルなPMD パーソナル マイクロダーマブレーションのシリーズは、現代的な自宅用スキンケアツールで、サロンと同じような、高品質な効果を得ることができます。

週1回のシンプルなトリートメントが揃っているPMDは、ソフトな吸引と肌を滑らかにする角質除去のテクノロジーを組み合わせることで、肌をよりソフトで、輝きがあり、若々しい見た目にしてくれます。目に見える効果は、通常8週間から12週間後に見られるようになり、くすみ、しわ、小じわ、拡大した毛穴およびブレミッシュの目立ちを長期的に抑制できるようになります。

ヌルは当社のカスタマーの1人で、これまでのところ、このデバイスに大満足しています。PMD プロ パーソナル マイクロダーマブレーション デバイスに対する彼女の思いを、以下に紹介いたします。

 「今年、妊娠して以来、肌に光沢がなくなり、吹き出ものの痕がたくさんできました。口の周囲には小じわが見え始めていました。鼻とあごはとてもオイリーになり、頬は乾燥して、痛みがありました。8月の初めにPMD プロ パーソナル マイクロダーマブレーション デバイスを使い始め、私はすぐに効果が出ているのに気づきました。他の人たちも、それに気づき始めました。こんな短期間で急速に変化しているのを見た彼女らは、私のスキンケアルーティンの秘密を絶えず尋ねてきました。使用後の写真を見ればわかるように、デバイスを使いはじめてからわずか3週間で効果が現れました。この時点で、吹き出ものの痕がかなり少なくなっています。唇の色も変わり、口の周囲の小じわが消え始めました。

最後の写真は、デバイスを2か月間使ったあとのものです。この頃には、唇が自然な色に戻っていました。肌は輝きのある、きれいな状態になり、それ以来、吹き出ものはまったくできていません。トリートメントを始めてから、最初にメイクをしたのがこのときでした。写真の私は、ベースもファウンデーションもしておらず、薄いプライマーとBBクリームを塗っただけです。さらに、コントゥールもハイライトも使っていません。メイクアップがこんなにスムースかつ完璧にできたと感じたことはありませんでした。肌には自然な輝きが戻っているように感じています。

PMDを使い始めたときの私は、かなり疑い深くなっていました。でも、こんなに短い期間で驚異的な効果が現れています。いろんな人にこれを強く推奨したいと思っています」

前の記事

Dermawandって、効果があるの? 痛くないの?

次の記事

自分に合ったフェイシャルクレンジングデバイスは、どれ?

コメントする

コメントは承認後公開されます