NuFACE使用前と使用後:CURRENTBODYカスタマーレビュー

作成者 Chloe Beveridge

NuFACE使用前と使用後:CURRENTBODYカスタマーレビュー
「目がキリッとして、リフレッシュしたようになり、瞼が垂れているように見えなくなりました」
2015年が終わりにさしかかった頃、私たちはお客様の1人であるキャスを選び、大人気のNuFACE トリニティを使ってもらい、感想を報告してもらいました。このデバイスは、マイクロカレントによって顔の筋肉を刺激し、顔にはりとつやをもたらします。キャスは昨年購入したClarisonicで大成功を収めていましたので(彼女のストーリーはこちらでご覧いただけます)、私たちは、米国で2番目によく売れているビューティーデバイスについて正直なレビューを送ってくれる役割は、彼女にうってつけだと感じました。 NuFACE Before and Afters: A CURRENTBODY Customer Review

2015年10月、私は幸運にもCurrent Bodyのエミリーから体験用のNuFACE トリニティを送ってもらいました。

私は、歳をとりつつありますし、数年間はストレス続きで、健康にも不安を抱いていましたから、このデバイスを体験利用できることをとても嬉しく思いました。私の顔には、困難な時期を過ごしてきた影響が現れていました。

アイテムが届くと、私は説明書をしっかりと読み、書かれている通りの時間、アイテムを充電しました。私は導電性のあるジェルを顔全体にくまなく塗りました。そうしないと、チクチクした痛みを感じるかもしれないと書かれていましたから。私は敏感肌ですが、ジェルにはまったく問題はありませんでした。

あまりにも簡単で、滑らかな塗り具合だったので、この使い方でいいのかと心配になりました。そこで、CurrentBodyがNuFACE トリニティ用に作成したYouTube動画を見ました。私は自分のやりかたが間違っていないのを知り、さらに刺激もなく、顔の筋肉が引きつることもないので安心しました。

使用前と使用後の写真を何枚か撮ったのですが、肌が引き締まって見えるのがおわかりいただけると思います。肌にはりが出て、毛穴が小さくなっているようにも感じました。ミネラルファンデーションをつけたとき、メイクアップがスムースにでき、持っていないはずのプライマーを使用しているように感じました。

NuFACE Before and Afters: A CURRENTBODY Customer Review使用前NuFACE Before and Afters: A CURRENTBODY Customer Review使用後

私は、目がキリッとして、リフレッシュしたようになり、瞼が垂れているように見えなくなりました。

デバイスは、1日2回使用しています。目が覚めると、私は最初にコーヒーの準備をして、導電性ジェルを塗り、デバイスを使いながら家のなかを歩き回ります。コーヒーができる頃には、NuFACEを使ったトリートメントはほとんど終盤です。夜にはもっと長い時間デバイスを使うのが好きです。鏡を用意して、デバイスの動きに注意をこらします。

NuFACE Before and Afters: A CURRENTBODY Customer Review

これまでのところ進捗状況にとても満足しており、効果がはっきりとわかるようになるまで、NuFACEを使い続けるつもりです。次のステップでは、上級者用の使いかたをやってみて、新しいルーティンをさらに向上させるつもりです。

5月10日
現在は、数週間にわたって目の周りを対象に上級者用のトリートメントを行っており、その効果にびっくりしています。目の周囲のしわは、使用前・使用後の最新の写真で違いがはっきりわかるようになっています。自分の肌がこんなにも美しいなんて信じられません!
使用前:
NuFACE Before and Afters: A CURRENTBODY Customer Review
使用後:
NuFACE Before and Afters: A CURRENTBODY Customer Review
NuFACE Before and Afters: A CURRENTBODY Customer Review
最新情報:
8月11日
私は、リンクル リデューサーが大好き…。シンプルで、とても効果的なんです。私はすべてのアタッチメントを付けてトリニティを使っていますが、これには感動しました。本当に効果があるんです。私はこれを3か月間、毎日使っており、肌のきめとはりに大きな違いが出ています。私は毎日、薬を服用しており、それによって肌が光沢のない、土色になっていました。最初、このアタッチメントを使って大丈夫かどうか医師にチェックしたもらい、大丈夫だということになりました。3か月後、私の肌が輝いており、頬の小さな毛穴が消えつつあるのが、おわかりいただけるでしょう。目の周りのしわもソフトになっていることに気づきました。これまではクリームやセラムを頻繁に塗りたくっていた結果、目の周囲の部分がはれぼったくなり、チクチクするような痛みを感じていたのです。私は毎日、これを使っています。…今では、コーヒーを準備し、歯を磨くのと同じように、これが毎朝の儀式となっています。これを使用して、3分後に顔の別のセクションにデバイスを移動させるタイミングであることを知らせるビープ音が鳴るときには、部位が温かくなっているように感じます。肌が以前よりもよくなったので、ファウンデーションを多めに塗らなくても大丈夫だと自信を取り戻すようになりました。さらに言わせてもらえば、Current Bodyのチームは最高です。
NuFACE Before and Afters: A CURRENTBODY Customer Review
前の記事

ZIIP ビューティー ナノカレント スキンケア デバイスの使いかた

次の記事

フィッツパトリック尺度での自分のスキンタイプを知る

コメントする

コメントは承認後公開されます