NuFACE ミニを最大限に使いこなす

作成者 Chloe Beveridge

NuFACE ミニを最大限に使いこなす

Maximise Your NuFACE Mini

NuFACEは、マーケットでもっとも効果的なエイジングケアソリューションの1つであると広く知られています。小型のNuFACE ミニ デバイスは、旅行先でも使え、マイクロカレントセラピーの完璧な入門機種ともなっています。1日わすか5分間でいいという、圧倒的な使いやすさがありながら、継続的に使えば効果が長続きするようにもなっています。

顔の輪郭の改善を望んでいても、あるいはしわと小じわの目立ちを抑制したいだけでも、大事なのは適切なテクニックを手に入れることです。当社では、ルーティンを個別のステップに分解いたしましたので、いつでもデバイスを上手に活用できるようになるためのヒントを、以下にご紹介いたします。

クレンジング

肌を完全にむらなく洗浄するようにして、自宅でのフェイシャルのための、真っ白なキャンバスのような状態にしましょう。最高の効果を出すためには、 Clarisonic ミア スマートのようなフェイシャルクレンジングブラシを使った、ディープクレンジングを推奨いたします。優しく振動する、これらの効率的なブラシにより、手洗いだけのときに比べて、洗浄の効果が最大6倍にもなります。

そのあとには、NuFACE Prep-N-Glowクロスで肌をもてなします。この低刺激性のアクセサリーには、エイジングケアの成分がたっぷり含まれており、肌の表面を滑らかで、明るい状態にし、自然のてりを高めます。

プライム

次のステップは、マイクロカレントトリートメントのための肌の準備です。CurrentBodyでは、フェイシャルを強化するものとして、 NuFACE ジェル プライマー のシリーズを取り揃えています。肌を最大限に若返らせるには、NuFACE ゴールド ジェル プライマーです。ペプチドと肌の輝きのための成分が豊富に含まれている、独自の配合により、肌の締まりとトーンが自然に促進され、さらに弾力性も向上します。

1回ずつ、小指サイズの量を、肌の1つのセクション(顔の4分の1のエリア)に塗ります。こうすることで、トリートメント中にジェルが乾いてしまうことがなくなり、ルーティンの途中で何回も塗り直さなければならないということもなくなります。肌が濡れた状態になっていれば、肌が引っ張られることなく、デバイスを簡単に滑らせられようになるはずです。

Maximise Your NuFACE Mini

トリートメント

NuFACE ミニを肌の上でゆっくり、まんべんなく滑らせます。それぞれのモーションで肌が引き上げられ、顔の各セクションの輪郭が整えられます。先端の半円の突起がたえず肌に触れるようにして、マイクロカレントが筋肉の組織にむらなく届くようにしてください。ビープ音が聞こえるまで、軽めから中程度の力で肌に当てたままデバイスを動かし続けます。1つのセクションが完了したら、次に手入れを行う顔のセクションにジェルに塗り、トリートメントを再開します。

NuFACEが提供している、以下のシンプルなチュートリアルを見て、テクニックを完璧に学び、毎日のフェイシャル完璧なレベルに高めましょう。

前の記事

TriPollar のテクノロジー - TriPollar のラジオ波テクノロジーについて

次の記事

マイクロニードルについて、知っておくべきこと

コメントする

コメントは承認後公開されます