NUFACEは美容手術を受けるのを止めてくれたデバイスです

作成者 Jessica Marrazzo

NUFACEは美容手術を受けるのを止めてくれたデバイスです

おそらくあなたも NuFACEの5分間フェイスリフトのことを聞いたことがあるでしょうね。ハリウッドのセレブリティが大好きな、贅沢なマイクロカレントトリートメントのことです。しかし、そのトリートメントが、輪郭を整え、肌の特定の部位を引き締めるフェイシャルトーニング以上のことをしたのをご存じでしょうか?

NuFACE ELE アタッチメントが、まさにそのようなことをしたのです。NuFACE トリニティに装着可能な、この二叉のヘッドは、目と唇の周囲の部分に狙いを絞り込んだ、マイクロカレントセラピーを行います。たくさんのユーザーから、わずか1週間で肌が輝き、滑らかになり、若々しく見えるようになったというレポートが寄せられています。

そのような大切なお客様の1人であるアニーは、このデバイスで思いもかけない効果を上げ、そのストーリーを人々に伝えたいと思いました。下にスクロールして、彼女のトリートメント前後の信じられないストーリーをぜひお読みください!

あなた自身のことと、スキンケアについて心配だったことを少しお話しください。

私は53歳で、正直言って、そんなに自信を持っていませんでした。加齢のプロセスは楽しいものではなく、なんとかして肌の状態をもっとよくしなければと感じていました。私はずっと瞼が重そうに見えていましたが、肌がさらに垂れ下がり始めていたのです。夫と話し合い、余分な肌を除去する手術をしてくれるところを探すと伝えました。

どうしてNuFACEを試そうと思ったのですか?

侵襲性のソリューションではなかったので、試してみようと決心しました。トリニティを購入し、8月から使い始めました。しわが減りつつあるというのははっきりとわかったのですが、重そうな瞼はどうにもなりませんでした。そのため、私はNuFACE トリニティ ELEアタッチメントを購入しました。ターゲットを絞り込んで顔に刺激を送り込むことができ、目や唇の周りといったトリートメントしにくい部位にも届くと約束していたからです。

最初は、どう思いましたか?

初期のトーニングのルーティンのあとに、このアタッチメントを使っていたのですが、その効果にびっくりしました。たった5日で、本当に違っているのです!

手術はもう受けないと言えて、嬉しかったです。私の肌は見違えるようになり、たくさんの人にほめてもらいました。まさに天にも昇る心地で、すべての友人と家族に、このことを伝えています。トリートメント前後の写真を見なければ、そんなことは信じなかっただろう、とみんな言っています。友人の1人はこう言っていました。「でも、余分な肌はどこに行ったの?」

ELE アタッチメントはNuFACE トリニティ デバイスに装着でき、こちらでご購入いただけます。

日々のルーティンのなかにトリートメントをどのように組み込んでいるのですか?

今も毎日、デバイスを使い続けています。毎日の儀式の一部になっているのです。お茶のカップを持ってベッドで横になっているとき、最初にデバイスを手にします。とてもリラックスできますから。私の重い瞼の変わりかたは感動的でした。目のかたちも完全に変わりました。目が大きくなり、やつれて、疲れていた顔はもうありません。言うまでもないことですが、顔の肌全体が改善されたのです。

肌に効果が蓄積されていて、肌が滑らかになり、しわも薄くなっています。私は25年間喫煙していましたが、NuFACEがその習慣も断ち切らせてくれました。たくさんの友人や家族が、私がどんなにすてきに見えるか、話してくれます。私の見た目はデバイスではっきりと改善されましたが、デバイスによって自分に対して自信が持てるようになったとも感じています。とても幸せです。

 

ELE アタッチメントはNuFACE トリニティに装着でき、こちらでご購入いただけます。

前の記事

自分に合った、正しいスレンダートーン ベルトの選び方

次の記事

CurrentBody Skin ネック&デック パーフェクターが新登場

コメントする

コメントは承認後公開されます