CurrentBody Skin ネック&デック パーフェクターが新登場

作成者 Carly Hibbins

CurrentBody Skin ネック&デック パーフェクターが新登場

首およびデコルテの肌が、他の部位に比べて加齢しやすいということは、もはや定説です。しかし、私たちはみな、顔の肌をお手入れするための、定評ある美容プランは参考にしているものの、もっともお手入れが必要なこれらの部位に注意している人は、あまりいないのではないでしょうか?

当社は最前線の科学者の協力を得て、CurrentBody Skinシリーズの2番目のデバイス、ネック&デック パーフェクターを開発しました。これは、首とデコルテの加齢しつつある肌を若々しく見せるための、フレキシブルで、ウェアラブルなLEDデバイスです。

当社は、創業者兼CEOのローレンス・ニューマンとともに、最新のエイジングケア用LEDデバイスについての議論を重ねました。

CurrentBody Skin ネック&デック パーフェクターとは?

前述しましたように、CurrentBody Skinシリーズの最新のデバイスです。多くの皆さまが当社のLEDマスクについてご存じだと思いますが、今回のデバイスは、首とデコルテの肌、つまり女性のスキンケアルーティンで見過ごされがちな部位の肌をお手入れするためのものです。これは、エイジングケアのルーティンに加えるべき、すばらしいアイテムになると思っています。

首とデコルテに狙いを絞ったデバイスの開発を決断した理由は?

この部位は、多くの女性にとってとりわけ厄介な部位であり、肌全体にスキンケア製品をつけるのを忘れることが多いため、多くのスキンケアルーティンで見過ごされがちになるからです。首とデコルテは紫外線にさらされることが多く、この部位の肌はかなり薄くなってもいるため、ダメージを受けやすくなっています。そのため、このデバイスは、それに対処するための優れた方法となるでしょう。


本当に効果があるの?

LEDライトによるセラピーは、現在のサロンおよびクリニックでもっとも多く使われているトリートメントの1つです。皆さんご存じのように、ロックダウン中の現在では、思いついたらすぐにサロンに行くというわけにもいきません。そんななか、このデバイスは家庭でサロン並みのテクノロジーを利用する、すばらしい機会を提供してくれます。

マーケットにある他のデバイスとの違いは?

マーケットには、体のこの部位を実際にお手入れするためのデバイスは他にはなく、もしあるとすればフルLEDのデバイスですが、実際のところ、これはほとんどの人には手の届かないものとなっています。つまり、赤色と近赤外線ライトのテクノロジーの巧みな組み合わせによって、この部位をお手入れできる、家庭用のデバイスは、世界の美容デバイスマーケットではまったく例がなかったのです。


CurrentBody Skin LED ライト セラピー マスクと同じテクノロジー?

はい。まったく同じテクノロジーが採用されています。CurrentBody Skin Skin LED ライト セラピー マスクについては、世界中のお客様と専門家からきわめて多くのフィードバックが寄せられており、そのようなフィードバックを参考にした結果、まったく同じテクノロジーを採用することになりました。唯一の違いは、このデバイスが首とデコルテのお手入れに目標を定めているということです。

Neネック&デック パーフェクターでは、特許取得の同じシリコーンが使われているため、フレキシブルで、首の周りの部分に簡単に装着することができます。つまり、この部位のトリートメントも簡単で、心地よく、両手は完全に自由になります。


次のCurrentBody Skinは?

次については話せませんが…、しかし、ブログ記事をお楽しみに!

CurrentBody Skin 製品の購入はこちら

前の記事

NUFACEは美容手術を受けるのを止めてくれたデバイスです

次の記事

CurrentBody アフィリエイトプログラム

コメントする

コメントは承認後公開されます