自宅トレーニングの効果を高めてくれるフィットネスデバイス

作成者 Carly Hibbins

自宅トレーニングの効果を高めてくれるフィットネスデバイス

多くの人にとって、運動が日々の重要なルーティンになっているのは明らかです。ジムが閉鎖されて以来、私たちは新たなやりかたを模索してきましたが、あなたは、自宅でのトレーニングをさらに高める方法を必要としているのかもしれません。あなたのトレーニングをさらに向上させるのが確実な、さまざまなフィットネスデバイスを以下に紹介しましょう。

 

シックスパッド アブズフィット 2(メーカー希望小売価格:34,040円)

体幹の強化にはさまざまなメリットがあり、日々の課題の遂行を可能にしてくれたり、腰の痛みを和らげたりしてくれるほか、自宅でのトレーニングでとりわけ重要となる、姿勢の矯正にも役立ちます。SIXPAD アブズフィット 2により、体幹を強化しながら、体型のメリハリをさらに際立たせることができます。

このデバイスは、電気筋肉刺激(EMS)テクノロジーによって、運動ではあまり使わない筋肉の繊維を刺激し、より短い時間で体を理想の姿に変化させます。このテクノロジーにクリスティアーノ・ロナウドが推奨する23分間のトレーニングプログラムを組み合わせると、腹筋のトーニングを加速することができます。

 

スレンダートーン ボトム トナー(メーカー希望小売価格:20,720円)

スクワットラックが恋しいですか? このデバイスは、大殿筋、中殿筋および小殿筋(言わば、お尻の筋肉)を鍛える運動を再現し、下半身を効果的にトーニングし、引き締めます。Slendertone ボトム トナーは、臨床での証明を受けている、先進のEMSによって、対象の部位を徹底的にトレーニングします。人間工学に配慮したデザインによって、快適なショーツ状の着衣を通じて部位を刺激し、ジムで得られるような体格および筋肉の強さの維持を可能にします。

 

スレンダートーン アブズ 8 トーニング ベルト(メーカー希望小売価格:20,720円)

アブズ 8 トーニング ベルトによって、自宅でのトレーニングをさらに上のレベルに引き上げましょう。4つの腹筋群すべてをトレーニングすることで、高い強度のトーニングが可能になります。ベルトのデザインは体の自然な曲線に完璧にフィットするようになっており、有酸素運動または腹筋運動を行っているときに、EMSテクノロジーが、腹筋の対象部位に作用します。Slendertone アブズ 8には、前面ディスプレイ、10のトーニング用プログラムおよび100の強度レベルが搭載されており、それらの組み合わせでパワフルなトレーニングを選択することができます。

 

Elvie パーソナル トレーナー(メーカー希望小売価格:25,012円)

骨盤底の強化およびトーニングは、心身両面での豊かさを高めるためのパワフルな入口で、失禁などでお悩みの場合には、とりわけ効果があります。Elvie トレーナーは、ケーゲル体操を正しく行うようにしてくれる、スマートなデバイスです。デバイスをアプリに接続すると、バイオフィードバックを通じて、Elvie トレーナーが骨盤底の動きを視覚化してくれます。

さらに、6つのユニークなケーゲル体操が用意されているため、やる気が高まり、トレーニングが楽しくなります。あなたのパーソナルトレーナーとなるElvie トレーナーは、骨盤底を強化するようにあなたを鍛え、時系列での進捗を記録してくれます。

 

スレンダートーン コネクト アブズ トーニング ベルト(メーカー希望小売価格:22,940円)

Slendertoneのコネクト アブズ ベルトは、スマホとの接続を通じて、完全にパーソナルなトレーニングを可能にしてくれます。このベルトは、必要なモチベーションを高め、個人向けのコーチングとフィードバックを通じて、まさに自身のパーソナルトレーナーとして機能しますので、つねにトレーニングに打ち込むことが可能になります。さらに、Slendertone コネクト アブズ ベルトには、5つの専用トレーニングプログラムが搭載されていますので、自身のトレーニング目標を達成するために、自分向けにトレーニングをカスタマイズすることができます。

また、スレンダートーン アブズ7 トーニング ベルト(メーカー希望小売価格:22,200円)を使えば、週に5回、わずか4週間の使用で筋肉のトーニングと強化が可能になります。ベルトのコントローラーは他のSlendertoneデバイスとも組み合わせることができますので、少ない時間で全身のトーニングが行えます。

 

すべてのフィットネス デバイスを見る >

 

前の記事

歯と歯茎を健康に保つ、オーラルケアのための重要なヒント

次の記事

どう歳をとるか:40代および50代に最良のスキンケアデバイス

コメントする

コメントは承認後公開されます