TriPollar STOP クラッシック: 知っておくべきこと

作成者 Lucy Acton

TriPollar STOP クラッシック: 知っておくべきこと

顔ヨガ、自作のフェイスマスク、あごの下を延々と叩くなど、インターネットで「お肌を引き締める方法」を検索すると、たくさんのやり方が出てきます。そんなたくさんのやり方がありますが、美顔器では TriPollar STOP クラッシック フェイシャル リニューアル デバイスがおすすめです。

たった1回のトリートメントで目に見えて肌が改善され、肌の引き締めにおける家庭用美容デバイスでもっとも人気のアイテムのひとつとして名前が挙がるのには理由があります。肌の見た目を改善する方法をお探しの方へ、この便利でコンパクトな美容機器について知っておくべきことをすべてご紹介します。


TriPollar STOP クラッシックとは?

この使いやすい携帯型のデバイスは、肌の内側からじんわりと温めた熱の力で肌の自然な再生を促すアイテムで、世界的な美容機器ブランドTriPollar(トライポーラ)のオリジナル製品です。プロレベルのRF(ラジオ波)テクノロジーを使用して顔、首、手の小じわ、しわ、たるみへとアプローチします。

エステでプロが使用するレベルの美容技術をご家庭で楽しめるように設計されたこの美顔器は、手頃な価格で手に入れることができ、旅行先にも持ち運べる便利なアイテムとして高い人気を誇っています。 


どんな仕組み?

この美顔器は肌の表面および深層部へ4つの低電力を集中させることで皮膚へ働きかけます。ラジオ波テクノロジーによりコラーゲンの生成を促し、刺激します。肌を引き締め、滑らかにしていきます。

トリートメントの間、肌はじんわりと温められ、リラックスした感覚を味わうことができます。ユーザーの多くが、トリートメント後すぐに肌への効果を実感しています。


どんな効果があるの?

TriPollarのオリジナルデバイスとして、自宅での肌の引き締めに最適です。ブランドの15年以上にわたる美容知識と技術を融合させて開発されたこの製品は、エステやクリニックに行かなくても自宅でプロレベルの美容効果をユーザーへ提供します。 

トライポーラのテクノロジーは、自然でありながら効果を感じることができるよう、肌の自然なプロセスを改善し、促進するように働きかけます。肌にはりが出て、引き締まることで、新しく生まれ変わったように感じられます。また年齢を重ねることで気になってくる肌の悩みを軽減し、フェイスラインへも働きかけます。


このデバイスの使用方法は?

まず、トリートメント部位を洗い乾燥させてから、TriPollar STOP 専用ジェル(デバイスに付属)を薄く塗ります。機器の電源を入れたら、ご自身が最も快適に使えるパワー設定を選択してください。初めてご使用になる方は、低めの設定から始めて段階的に上げていくことをお勧めします。

顔全体をトリートメントする場合は、2つのセクション(左右)に分割し、さらにそれぞれの側を小さなセクションに分割します。 4つの電極がすべて肌に触れていることを確認して、TriPollar STOP クラッシックをトリートメント箇所にあてます。ゆっくりと円を描くような動きで、目的の部位にデバイスを移動させます。 

オレンジ色のライトが表示され、皮膚が適切な温度に加熱されたことを示します。ビープ音は、次のトリートメント箇所に移動する合図として鳴ります。クルクルと円を描きながらビープ音が鳴ったら次のトリートメント箇所を同じようにケアします。すべてのセクションが処理されるまで、プロセスを繰り返します。終わったら、ジェルを洗い流し、通常のスキンケアで肌を保湿してください。

TriPollar STOPデバイスは、週に2~3回使用することができ、8週間で最高の結果が得られることを期待できます。


TriPollar STOP クラッシックのその他のメリットは?

TriPollar STOP クラッシックは、自分のライフスタイルに合わせて好きな時間にトリートメントができることが魅力の一つです。時間がない場合は、1つの部位だけを集中的にトリートメントすることができます。また、フルフェイシャルトリートメントは約20分で完了することができます。

この非侵襲的で痛みのないトリートメントは、すべての肌タイプに適しており、より多くの人が自宅でスキンタイトニングの恩恵を受けることができることを意味しています。

前の記事

TriPollar STOPクラシックがエイジングサインのケアに最適な理由

次の記事

スキ・ウォーターハウス愛用の美容マスク

コメントする

コメントは承認後公開されます