肌に輝きをもたらしてくれる、サロン並みの価値を持つエイジングケア用デバイス

作成者 Carly Hibbins

肌に輝きをもたらしてくれる、サロン並みの価値を持つエイジングケア用デバイス

サマープランはキャンセルとなりましたが、当社は明るい面だけに焦点を当て、やれることをすべてやっています。当社では、肌に輝きをもたらすという目標を達成している、サロン並みの価値を持つエイジングケア用デバイスのリストを作成しました。

Nira スキンケア レーザー

椅子にゆったり座り、リラックスして、目尻のしわを処置しましょう。Niraのノンフラクショナルレーザーテクノロジーなら、わずか2分で大丈夫です。目は加齢のサインが顕著に出る部位ですが、このデバイスを使えば、しわと小じわにすばやく対処することができます。目の周りの加齢サインを抑えることにより、そのエリアが明るく、輝いているように見え、顔全体が以前よりはるかに若々しくなります。

どんな仕組み?

目の周囲の小じわに狙いを絞り込んだトリートメントを可能にする、このハンドヘルドデバイスでは、レーザービームによってコラーゲンの自然な生成を即座に開始させます。このデバイスは、真皮肌が熱ショックタンパク質(HSP)を送る温度になるまで肌を温めることで、肌細胞が刺激され、コラーゲンが迅速に再生され、生成量も増加するようになります。

痛くはない?

まったく痛くはありません。トリートメントが完了したら、肌が温かくなったと感じるだけです。過去にはレーザーはとても痛い治療法だと思われていましたが、Niraは家庭でのレーザー治療に革命をもたらし、痛みをちょうど感じないレベルで作用する、レーザーデバイスをまさに最初に開発しました。中断する時間もありませんので、いつでも、好きな時間に肌のトリートメントが行えます。

NuFACE ミニ

すぐに肌のはりをとり戻したいとお考えですか?それなら、NuFACE ミニ,をお勧めします。このデバイスは、顔に電流を送ることで、顔の輪郭と肌の質感を整えてくれます。

どんな仕組み?

このデバイスでは、まるで顔のワークアウトのようなもので、マイクロカレントが微少な電気パルスを顔の筋肉に送り込み、それら筋肉を電流で刺激することによってコラーゲンの生成を促進します。真皮(肌のいちばん奥の層)での細胞の再生を促進しながら、表皮(いちばん上の層)で加齢のサインを優しく除去するため、肌にはりと締まりが出て、しわと小じわの目立ちが少なくなります。

効果はすぐに得られる?

ほとんどの人々がこのデバイスの効果を即座に感じており、たくさんの人がデバイスと5分間のフェイシャルリフトを組み合わせています。当社では、顔の片側だけ最初にトリートメントすることを推奨しています。それからトリートメントしていないもう片側と比較すれば、効果が即座に出ているかどうかをご確認いただけるからです。その結果は、まさに感動的なものとなるでしょう。

トリートメント後には、NuFACEのリーブオン プライマーを肌にすり込むこともできます。この軽くて、ベルベットのような質感が即座に肌へと浸透し、柔らかで、てりがあり、若々しい外見の肌が即座に生まれるようになります。

CurrentBody Skin ネック&デック パーフェクター

首およびデコルテの肌が、他の部位に比べて加齢しやすいということは、もはや秘密でもなんでもありません。私たちはみな、顔の肌をお手入れするための、日々のルーティンに従っていますが、もっともお手入れが必要なこの美容ルーティンに注意している人は、どれくらいいるでしょう?

当社は最先端の科学者の協力を得て、CurrentBody Skinシリーズの2番目のデバイス、ネック&デック パーフェクターを開発しました。これは、首と襟首の加齢しつつある肌を若々しく見せるための、フレキシブルで、ウェアラブルなLEDデバイスです。

どんな仕組み?

このデバイスでは、赤色(633nm)と近赤外線のライト(830nm)が組み合わされています。肌を活性化させるための万全の対策として、これら2つのライトの波長が肌表面の下に作用し、自然の活性化プロセスを促進して、明るく健康的な肌を生み出します。

赤色ライトは新しいコラーゲンの生成を促進して肌の赤みを抑制し、肌のトーンを整えます。近赤外線は肌表面の奥に作用します。肌の奥深くに浸透することで、循環と血流が改善され、肌細胞により多くの酸素が供給されるようになります。

期待される効果は?

このデバイスは、わずか4週間でしわが35%少なくなるという、臨床結果が出ています。ユーザーの95%が、肌のトーン、質感、はりおよび締まりが改善したと回答しています。最高の効果を出すために、当社では、このデバイスを1回に10分、週に3回から5回使用することを推奨しています。

完全にウェアラブルなエイジングケア用LEDフェイスマスクである、CurrentBody Skin LED ライト セラピー マスクに興味をお持ちのかたもいらっしゃるかもしれませんね。

TriPollar ストップ X

たるんだ肌にお悩みですか? TriPollarの最新のデバイスでは、これまでサロンでしか提供されなかった、マルチラジオ波テクノロジーが搭載されています。TriPollar ストップ X は、肌の細胞を温め、輪郭をすばやく、効果的に引き締めます。

どんな仕組み?

ラジオ波が肌に送られると、電流が肌の細胞を優しく温め、真皮での細胞の活動を促進します。これによって、コラーゲンの自然な生成とコラーゲン繊維の縮小が促進され、肌が再生され、引き締められるようになります。

安全性は?

最新のテクノロジーによって肌が38度に温められます。これは、臨床的な効果が現れる、もっとも低い温度となっています。このデバイスには温度センサーも組み込まれていますので、トリートメントを最適化し、つねに安全な温度を維持することができます。TriPollar の製品は、上皮を安全に保ちながら、組織を内側から温める、先進的なコントロールアルゴリズムを使った、ユニークな構成になっていますので、痛みをまったく感じず、楽しくトリートメントすることができます。そのため、小じわのある目や口の周りといったような、顔のデリケートな部位にも安全に使用することができます。

Clarisonic ミア スマート

肌が輝き、引き締まる? はい、もちろん! それを可能にしてくれるのが、Clarisonicの革新的なクレンジングとエイジングケア用のデバイス、Mia スマートです。

どんな仕組み?

Clarisonicのエイジングケア用のアタッチメント(ファーミング マッサージ ヘッドとアイ マッサージャー)では、ブランドが特許を取得している、音波振動テクノロジーによって、1回で最大27,000回のマイクロファーミングマッサージが行われます。

ファーミング マッサージ ヘッドを装着すると、顔、首および襟首に、気持ちのやわらぐ、ファーミングマッサージを受けることができます。このマッサージにより、血液の循環が促進され、肌の表面への酸素の自然な流れが刺激されるため、1日わずか3分で肌に自然な質感とはりが生まれます。

ファーミング マッサージ ヘッドとお使いの保湿剤またはセラムを組み合わせると、吸収が高まりますので、当社では、加齢用の成分が含まれている製品を選び、トリートメントの効果を高めることを推奨しています。

目の下のたるみ対策にうってつけのアイ マッサージャーは、お使いのアイクリームと組み合わせれば、腫れが抑制され、肌を引き締めることができます。このトリートメントでは、フレキシブルで、斜めに傾いたヘッドと2つのアルミニウム製チップにより、目の周囲の狙った部位が優しくマッサージされ、しわと小じわの部位が滑らかになります。トリートメントの前にアイ マッサージャーを冷蔵庫に入れておくと、冷却効果が高まり、腫れを抑制する効果が高まります。

トリートメントのカスタマイズは可能?

もちろん、可能です。デバイスをClarisonicアプリと同期させれば、エイジングケアのルーティンをカスタマイズでき、集中的にトリートメントする部位とそのトリートメントの時間を選ぶことができます。さらに、チュートリアルの指導に従い、進捗をチェックすることさえできます。

それだけではありません。Clarisonicには多様なブラシヘッドがあり、それらを選ぶことで、自分のニーズに合ったプログラムを丸ごと組み立てることができます。

Sensica センシリフト

サロンが恋しくなった場合には、肌を引き締めてくれる、Sensicaのこのデバイスがその代わりを完璧に務めてくれるでしょう。このデバイスはダイナミックラジオ波テクノロジーを採用しています。このテクノロジーは、肌を温めてリラックスさせるため、サロンでの快適なトリートメントの気分に浸れます。

どんな仕組み?

このデバイスのテクノロジーは他のラジオ波デバイスとは異なり、フェイシャルマッサージと組み合わされているため、トリートメントの効果がさらにアップされます。ラジオ波が肌の奥深くに届き、肌細胞を温めることでコラーゲンの生成が促進されます。そのあと、顔に円を描くように優しくデバイスを滑らせると、デバイスのヘッドが肌のマッサージを開始します。この手法は、ラジオ波の波長を増加させ、肌のより奥までと届いて、トリートメントの効果を高めることが証明されています。これらの優れたテクノロジーが組み合わされ、顔、首、襟首または手の肌の質感が整い、肌が引き締まって見えるようになります。

使用頻度は?

センシリフトのいちばん優れて点の1つは、最新のテクノロジーのおかげで、デバイスを1週間に1度しか利用しなくてよいというところです。トリートメントにかかる時間は、トリートメントしたい部位とその広さによりますが、25分から30分程度です。当初は、デバイスを8週間から10週間使用するようにしてください。その後は、4週間から6週間に1度、メインテナンスのトリートメントを行うだけで大丈夫です。

エイジングケア全製品はこちら >

前の記事

Clarisonicの終了について、お伝えしたいこと

次の記事

脱毛の予約がとれないときに頼れるデバイス

コメントする

コメントは承認後公開されます