ダーマラックスフレックスMDに関するご質問にお答えします

作成者 Lucy Acton

ダーマラックスフレックスMDに関するご質問にお答えします

Dermalux フレックス MDは、世界的にも非常にパワフルな家庭用LED機器で、顔や体のさまざまな肌の悩みをケアすることができます。世界中のスキンケアの専門家やセレブリティに愛され、使用されているフレックス MDは、世界的に認められ、数々の賞を受賞したDermaluxのシステムによって作られています。

私たちは、Dermalux フレックス MDの世界的な独占販売権を得たことを嬉しく思います。そこで、この多目的LED機器に関する最も一般的な質問にお答えしたいと思います。 

Dermalux フレックス MDとは?

Dermalux フレックス MDは、世界中のエステやサロンで使用されているLED機器で、肌に総合的にアプローチして健康的にしていきます。青、赤、近赤外線の3つの波長のLEDを使用し、筋肉や関節の痛み、肌の悩みに応じた7つのトリートメントがあらかじめプログラムされています。

どのような効果が期待できますか?

多目的かつフレキシブルなダーマラックスフレックスMDは、肌の赤みや、ニキビが気になる方、毛穴を整えたい方などにおすすめのデバイスです。また、顔だけでなく全身へのトリートメントが可能です。

どのような仕組みになっているのですか?

フレキシブルなキャノピーには、LEDライトが取り付けられています。これらの光は、肌のさまざまな層に送られ、異なる反応が起こります。最初の層では、青色のライトがワークします。こちらはニキビやバクテリアが気になる方に最適です。

次の層では、赤色のライトが吸収され、活力のある元気で生き生きとした肌を目指したい方におすすめです。近赤外線は肌の最深部に届くよう設計されています。

では、ダーマラックスフレックスMDにはどのようなメリットがあるのでしょうか?

フレックスMDは、エステやサロンにいかなくても、自宅にいながらLEDトリートメントを受けることができるだけでなく、使い方もとても簡単で、家族全員で楽しむことができます。

LEDを使用しているため、有害な波長や紫外線を含まず、肌の日焼けを心配する必要もありません。また、痛みもなく、ダウンタイムもありません。

毎日の生活にどのように取り入れたらいいですか?

フレックス MDは、自宅で簡単にトリートメントを実現できます。選択したトリートメント箇所に設置して、機器を操作し、スイッチを入れて使用するライトを選ぶだけです。その後、30分ほどリラックスしてください。これを週に3-5回繰り返してください。

トリートメントや使用時間はどのくらいですか?

事前にプログラムされた各トリートメントは30分ですが、必要に応じて調整することができます。

他のトリートメントや美容ケアと並行してしようしても問題ないですか?

はい、できます。フレックス MDは、他の健康法や、美容ケアと同時に使用することが可能です。これには、スキンピーリング、マイクロダーマブレーション、マイクロニードル、高周波美容ケア、レーザー脱毛、注射治療などが含まれます。

ダーマラックスフレックスMDは誰でも使えますか?

以下の条件に当てはまる人は、フレックスMDを使用しないでください。:

  • てんかんまたは光によって引き起こされる発作をお持ちの方
  • ポルフィリン症などの代謝性疾患をお持ちの方
  • 全身性エリテマトーデス(SLE)などの自己免疫疾患をお持ちの方
  • 光過敏性湿疹などの光過敏性障害をお持ちの方
  • 癌を患っている方
  • 光線過敏症治療薬を使用している方

このデバイスを使用してもよいかどうかご不明な場合は、事前に医師にご相談ください。 

目を保護する必要がありますか?

はい。アイプロテクター付きのゴーグルを用意していますので、トリートメント中は必ずゴーグルを着用してください。また、コンタクトレンズを装着していても問題ありません。

当サイトでは Dermalux フレックス MD の実際のお客様の写真やレビューを掲載しています。また、実際にお試しになった方のご意見もぜひお聞かせください。

詳細については、当社のエキスパートチームにご連絡いただくか、 ここをクリックしていただいて、電話相談のご予約(電話の言語は英語・国際電話のみになります。)も受け付けております。
前の記事

CurrentBody Skin LED プレシジョン完全ガイド

次の記事

キャット・ファームのロックダウン解除対策

コメントする

コメントは承認後公開されます